SSブログ

+ 友人たちの展示会 + [芸術的なもののお話]

 

art_007.jpg

 

写真の仕事で知り合った男性モデルさんがイラストで合同展示会に参加するとの
ことで、渋谷の街に行ってきました。

RoccaとRepeは連れてこれないので、パートナーに見てもらって・・・。
(最近は仕事でもふたりを連れて行くことも多いので、今まで以上にお留守番が出来なくってきたふわもこ姉妹です)

カオスを感じるふるーいビル。
でもこういう場所ってちょっとワクワクします。

 

 

art_003.jpg

 

階段を少し上ってたどり着いたギャラリーはとても素敵な空間に仕上げられて
いました。

若いアーティストの気持ちがこもっていて新鮮。

 

 

art_001.jpg

 

別の部屋には絵の道具が床置きされていました。
数日前にライブペインティングをしたんですって。

まだまだ活動が始まったばかりの方々ですが、これからどんどん作品を発表して
いって欲しいです。
お金(収入)の問題もあるけれど、若いんだし、何でもできるから!!

って、若くもないのに新しいことにチャレンジしてばかりの自分は大丈夫なの?ってキッとしたりして。
でもこれが私の人生です。(笑)

そしてこの日はもう1件、友人のコラージュ作家さんの展示も見に行きました。
みんなの頑張りが刺激を与えてくれます。

 

 

art_006a.jpg

 

別の日。
お遊びですが、アリスのスタンプでコラージュカードを作りました。

盛り盛りなので普通には出せないけど、こういう気分だったのです。
枠なんて外しちゃえばいいのよね。
あれ?展示会めぐりでちょっと触発されちゃったかしら。


 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ エリカラ生活中 ++ 色々あるよね + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。