SSブログ

+ ベンチがお気に入り + [携帯から面白画像]

 

repe_057.jpg

 

ばぁっ!!
って言っているような感じのRepe。

 

 

repe_058.jpg

 

室内がムンムンしていたので、こんなベンチを出してみたらとってもお気に召したよう。

本当は私が夕涼みでもしようかなって思っていたのだけれど、あっという間に取られて
しまったというわけなのですが。

 

 

repe_056.jpg

 

人工物ばかりだけれど、部屋の中よりは気持ちいいよね。

こうしてかなり長い間ここで眠っていたRepe。
なんか頭が大きくてへんてこだけれどもかわいいです。(笑)

 

 

repe_059.jpg

 

もうちょっとすっきりした顔写真もね。

これなら犬ってわかるでしょうか。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 夕暮れ待ち ++ 春眠暁を覚えず + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。