SSブログ

+ 寒いのは苦手 + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_033.jpg

 

お里にはたくさんの鯉のぼりが泳いでいて、それは壮観だったのです。
でもあいにくの曇天。
鯉のぼりは青空にこそって感じなので、写真を撮る気持ちになれませんでした。
(一応お決まりの記念写真だけは撮っておきましたが・・・)

Repeは嬉しそうですね。
やっぱりまだコドモだからお節句が嬉しいのかしら?(笑)

 

 

rocca_repe_032.jpg

 

手入れの行き届いた花壇も見事でした!

でもやっぱりほとんど写真は撮らずじまい。
というのも、とっても寒かったんです・・・。(涙)
寒いのが苦手な私はテンションが上がらず、それがこのふたりにも伝わったのか
すぐにこんな風に動き出す始末。

そんな日もあるわよね。

 

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 小さなRepetto ++ 深呼吸 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。