SSブログ

+ ふわもこ商事 桜と菜の花に囲まれて + [イヴェントが好きなんです]



friend_020.jpg


人の少ないところ少ないところと歩いていったら一番端のちょっと離れたところに
桜の木が1本。

『ピクニックみたいにしたらかわいいかも!』

と、ピクニックシートを広げて犬たちを座らせてみたのですが、シートが小さくて
(ふわもこたちが大きすぎて?)写らないし、カサカサするし、何だか上手くいき
ませんでした。(笑)



friend_019.jpg



でも桜の木の下でと位置を少し変えて頑張ったのですが、これまた上手くいかず。
Roccaは脱落してるし、Repeはロビくんと何やらごにょごにょやってるし。



friend_020.jpg


うーん、これってどういうことなんでしょう?

スキー合宿もとい、先月の雪遊びの時から何かが芽生えたこのふたり。
今後を見守っていきたいと思っています。
(ただ単に「しっかりお仕事なさってね」といわれているだけだと言う説も)



friend_014.jpg


なんだかんだと言いながら笑顔のふわもこ商事役員一同。

でもひしょは色々思うところあるらしく難しい表情です。(笑)



friend_018a.jpg


あ、またもやRocca脱落。
レイラちゃんとRepeの隙間が何かを物語っていますね。



rocca_repe_030.jpg


すっかり甘えん坊になってしまったRocca。
私と離れて座っているのが嫌でたまりません。
ちょっと泣きそう?

一応JKC訓練試験のCDIIまで取っているのでステイくらいはしっかり出来ていた
はずなんですが、飼い主がしっかりトレーニングを続けていないのですっかり
出来なくなってしまいました。(反省)



rocca_repe_029.jpg


それでも撮影は続く・・・。(笑)



friend_015.jpg


桜もいいけど、菜の花もね。

黄色とピンクと水色がまさに春って感じでうきうきしちゃいます。
春、大好き!!



friend_017.jpg


ふわもこ商事たんぽぽ組のみなさん。

今日も楽しかったね。
たくさんの笑顔と幸せをありがとう。

 


 

 

keshiki_011.jpg

 

ウェディングの撮影をしていました。おめでとうございます!!






にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。