SSブログ

+ ふわもこ商事 春の定期採用? + [イヴェントが好きなんです]

 

friend_012a.jpg

 

ふわもこ商事、春のプチ遠足。

新人採用のためのポスターも作りました。(ウソ)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

くわとろ

可愛いポスターですね。ぜひジュズも採用をお願いします。笑
チョロQではなんのお役にもたたないかな・・でも走る仕事ならお任せください。一生懸命走りますデ~アハハハ
by くわとろ (2014-04-09 16:23) 

Roco

>くわとろさん
ジュズちゃんはまずはアルバイトからでしょうか。(笑)
しゃちょーを筆頭にまったりした雰囲気なので、スピード感を生かせる
職種に就いていただきたいと思います。
by Roco (2014-04-10 14:25) 

ハイロビ母

可愛いメッセンジャーガールは
会社のイメージアップにもなるし良いんじゃないかと
重役達は申しておりますが、、、
by ハイロビ母 (2014-04-10 18:47) 

Roco

>ハイロビ母さん
メッセンジャーガール!
なんてぴったりなんでしょう。

採用決定!!(^^)v
by Roco (2014-04-10 21:45) 

メルママ

素敵なポスターですね♪

ふわもこ商事東北支社を作っていただけないでしょうか?
面接に伺います!
by メルママ (2014-04-11 07:12) 

くわとろ

ハイロビ母さま ありがとうございます。 兎に角一生懸命走ってご奉公いたします。。。どうか使ってやってくださいませ~と重役にお口添えを!笑
Rocoさま最初はアルバイトでも結構ですから しゃちょーにも何とぞお取成しを~よろしくお願いいたします。笑

by くわとろ (2014-04-12 15:04) 

Roco

>メルママさん
東北支社!
これまた新しい可能性が出て来ましたね。
面接はひしょ、広報室長、重役、しゃちょーと段階を踏まえることに
なりますが、全てどすこい面接です。
by Roco (2014-04-14 14:58) 

Roco

>くわとろさん
一生懸命走って、走って、どこまでも行ってしまいそうな不安もあり
ますが、かわいいからいいでしょう。(笑)
ちなみに、ふわもこ商事役員は全員おやつに弱いです。(催促!?)
by Roco (2014-04-14 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。