SSブログ

+ 5年 + [尽きぬ想い]



HiRu_001.jpg


5年前の朝、Rubyは私の元から空へと旅立ちました。
たくさんの思い出と幸せだった時間を遺して。


桜の季節を迎える度に胸が苦しくなるのは今も変わりませんが、私たちが一緒に
過ごした時間は永遠だと感じ、そう思うたび心の中に温かく小さな火が灯るのです。



villa_001.jpg



里山の桜、見せてあげたかったな。

でもきっと見ているね、私の傍で、そしていつも空の上から。



HiRu_003.jpg


友人がプレゼントしてくれた大切なアートBOX。

ピンクの花びらがはらりと額に舞い降りてくれました。



Rubyがいない6年目が始まります。

私は大丈夫。
たまにセンチメンタルになるのは仕方ないので、そういうのはあまり気にせずこれからもメソメソしつつ元気に
過ごしていこうと思っています。(笑)





にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ファンファン

やっと5年ですか。
何時まで経っても忘れることは無いけれど、月日の流れと共に楽しかったことだけが思い出されて(*^_^*)

思わず、今居る子に「ありがとうね」って^_^;
by ファンファン (2014-04-06 19:02) 

Roco

>ファンファンさん
本当に楽しいことがたくさんありすぎて、書ききれなくて。(笑)
忘れると言うことは死ぬまでないけれど、気持ちはどんどん穏やかに
なっていきますね。
そして本当に今いる子たちにありがとうって言いたくなります。
by Roco (2014-04-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ マリーナにて ++ 枝垂れ桜 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。