SSブログ

+ 強風 + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_007.jpg

 

お正月はいいお天気だったのでドライブがてら海岸まで行ってみることにしました。

でもすごい風!!
何とか座らせたけど、Roccaはギリギリ耐えている感じです。(>_<)

 

 

rocca_repe_005.jpg

 

私もうダメ!!
と、逃げ出すRoccaと踏ん張るRepe。

顔がヒドイ・・・。

 

 

rocca_repe_006.jpg

 

かわいそうなので呼びもどしたのですが、向かい風なので前に進むのも大変そうでした。

目にゴミはいっちゃったかな。
こんなことになるとは思わず・・・ごめんね。

今度は穏やかなお天気の日に来ましょうね。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロビ母

Rocoさんが体育会系だっていうことが
とっても納得できたお写真です、、、

最後の写真のふたり!
もう、一生懸命過ぎてププッと笑っちゃいました
ごめんね、お姫様達!
by ハイロビ母 (2014-01-22 19:38) 

ゴードンのママ

笑わずには見る事が出来ない写真ばかり^^
でも可愛い!!
必死すぎる顔がツボです。

しかし、強風でしたね・・・
by ゴードンのママ (2014-01-22 22:51) 

Roco

>ハイロビ母さん
これで納得?
ええ~っ、何ででしょう~。
厳しい鬼コーチって感じ?(笑)

最後の写真、ローラーでも引いてるのか!?って感じですよね。
あ、やはり体育会系トレーニング。
by Roco (2014-01-23 18:31) 

Roco

>ゴードンのママさん
必死です。
かなり、必死です。(特にRocca)

「わーい!海だ~♡」なんて言って車を降りたら大変なことに
なりました。
砂埃も凄いし。
ふたりの毛の中に砂が入る~と思ったら恐ろしくて早々に車に
戻りました。(^_^;)
by Roco (2014-01-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。