SSブログ

+ クリスマスイヴ♪ + [イヴェントが好きなんです]

 

rocca_repe_117a.jpg

 

デパートのショーウィンドウのまえでポーズ。
あまり得意じゃないのですが、クリスマスなのでデコってみました。(笑)

いつも思うのですが、Repeは遠目だと目がきつく見えてしまってちょっとかわいそう。
目の色が薄いからしょうがないのですが、損している気がします。

 

 

rocca_repe_116.jpg

 

切り取ってみるとこんな感じです。
うーん、やっぱり1歳児には見えない貫禄。(Roccaはお姉さん顔してる!)
でも私にはRoccaもRepeも世界で一番可愛いお顔です。
もちろんRubyは宇宙一。(笑)

なにはともあれ素敵なクリスマスイヴになりますように。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タバサママ

先程、三越前で撮影してるロコちゃんとレペちゃんを車の中から見つけました。思わず声をかけようと思いましたが・・・ブログを読み逃げしてただけなので言葉がでませんでした。可愛いお二人でした。
by タバサママ (2013-12-29 14:41) 

Roco

>タバサママさん
ひえーーーっ。(汗)
お散歩だけの予定だったのでこの恰好じゃ・・・って言いながらスタバで
お茶をして、ついでに写真も撮ったのでした。
恥ずかし過ぎます。(>_<)
で、その時の写真、今アップしました。
またお会いできたらふたりを触ってもらいたいのでお声掛けくださいね。
by Roco (2013-12-29 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 社訓? ++ クリスマスディナー + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。