SSブログ

+ 社訓? + [Repettoが見る世界]

 

repe_205.jpg

 

ふわもこ商事のしゃちょーとして、たまにはキリリとした姿を・・・。

そう、公共の場でマナーを守るのは犬として、社会人として(?)基本中の基本よね。

 

repe_206.jpg

 

そういうことで、みなさまもご協力お願いいたします。

 

repe_207.jpg

 

真面目な話でちょっと照れてる。(笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロビ母

しゃちょー
テヘペロ顔でブラック企業疑惑を払拭ですね

そして!
「犬」???だったのですね

by ハイロビ母 (2013-12-22 08:35) 

Roco

>ハイロビ母さん
ブ・・・ブ○ック・・・っていったい何のこと・・・?(汗)
ふわもこ商事はサービス残業や休日出勤など一切ないです。
ハイ、決して!!
(豪州本社の重役が見ていませんように!)

そしてしゃちょーは犬です。
決してクマでもぬいぐるみでもありません。
ただ、中の人は「人」なのかも・・・???
by Roco (2013-12-24 13:28) 

zoramama

お久しぶりです。モカのママです。突然のコメント失礼いたします。

ふわもこの(こんなかわいい社長は世の中にいるんでしょうか?)
社長!活動ありがとうございます!!!

品川区の部下のモカでございます。。
忘れ物をなさる方が多くて困っていました。

今後も活動どうぞよろしくお願いいたします~~~
by zoramama (2014-01-09 19:02) 

Roco

>aoramamaさん
ふわもこ商事のしゃちょーは、かなりのおっとり系ですが、やる時は
やります!(笑)

忘れ物が多いのは困りますね。
品川区での重点チェックよろしくお願いいたします。
こちらも千代田区・中央区で頑張ります!!(^^)v
by Roco (2014-01-13 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。