SSブログ

+ 大人の遠足-那須の自然探検-(見事な紅葉!) + [イヴェントが好きなんです]

 

nasu_032.jpg

 

2日目は日帰りチームに申し訳なくなるようないいお天気でした。
でも「悪いね~」なんて言いながらも満喫する気満々のお泊り組。(笑)

那須の紅葉はもうほとんど終わり・・・と聞いていたのですが、友人の案内でまだ残って
いるという秘密の場所へ連れて行ってもらいました。

見事な赤は京都から移植したという紅葉。

 

 

nasu_030.jpg

 

「もう終わりだから・・・」と言われたけれど、十分美しいです!!

 

 

nasu_031.jpg

 

このままずっとここで景色を眺めていたい。

そんな風に思うほど、木漏れ日も、何もかも素敵でした。

 

 

nasu_038.jpg

 

でも、そうはいきません。
何と言っても主役はワンコですから。(笑)

みんなで広い敷地内を散策しながら撮影スポットもチェック。

 

 

nasu_036.jpg

 

犬使い現る。

もふもふと紅葉、結構似合うんじゃない?
自然の中だから犬たちも生き生きしていました。

 

 

nasu_034.jpg

 

で、生き生きし過ぎて?こんなことに。(笑)

森のアザラシ、健在です。
そしてそれだけじゃ終わらなかったんだな~。

つづく

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

グーちゃんパパ

青い空に、真っ赤な紅葉が綺麗です!

翌日こんなに天気が良かったのですね。
しかもこんなに素敵な場所があるなんて・・・・・
そして、水の中にいるのは・・・アザラシ?
そう!森のアザラシが!
by グーちゃんパパ (2013-11-27 00:39) 

Roco

>グーちゃんパパさん
すっごく綺麗でした。
わざわざ京都から移植したそうなんですよ。
そんな森の中にアザラシが・・・。(笑)
by Roco (2013-12-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。