SSブログ

+ 大人の遠足-栃木version-(ラストは色々) + [イヴェントが好きなんです]

 

nasu_024.jpg

 

今回ワンコエアー参加のチコリーパパさんとママさん、大活躍でした。

「ちょっと見ててください~。」
なーんてみんなに言われて、ドッグシッターは大忙し。

チコリーちゃんが出産のため不在でとっても寂しかったと思うけれど、私たちは本当に
助かりました。
ありがとうございました。

(でもこれはこれで、何だかとっても楽しそう・・・笑)

 

 

nasu_025.jpg

 

さて急に場所が変わります。

次に訪れたのはペニーレイン。
食事の写真は皆無なので、最後の集合写真だけでごめんなさい。^^;

パパさんたちにカメラマンをお願いして、女子だけではいポーズ♪
みなさんいい笑顔でした!

 

nasu_026.jpg

 

そして終始ラブラブだったこのおふたり。
ロビたん、こっそりグーちゃんの手を握ってない?(笑)

ということで、那須1日目終了~。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロビ母

うーん、良いですねぇ、Rocoさん
堂々とまだ那須一日目。

それにしてもロビの顔!
スヌーピーに負けない上目遣いじゃないですか
さすがです

そして、2枚目のトイレットのサインボードが
ちゃんとグーちゃんパパの手で隠されている所も
やっぱり、さすがです
by ハイロビ母 (2013-11-25 20:35) 

Roco

>ハイロビ母さん
テヘペロ♪
(なぐられそう・・・)

ロビくんの上目づかいとSNOOPYくんの上目づかい、どちらに
くらっとくるか、これはいい勝負になりそうです。(笑)
by Roco (2013-11-26 10:23) 

グーちゃんパパ

ロビくん、さりげなくグーちゃんの手握ってますよね。
このグーロビカップルはいつもなんだかね~
ほんわかとしていて面白いですね。
by グーちゃんパパ (2013-11-27 00:35) 

Roco

>グーちゃんパパさん
そうなんですよ。
もうこっちが赤くなっちゃいます。(笑)
でも本当にかわいいカップルですよね。
by Roco (2013-12-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。