SSブログ

+ 大人の遠足-栃木version-(いちばん偉いのは?) + [イヴェントが好きなんです]

 

nasu_006.jpg

 

困った顔をしているようで、実は全然困ってなかったSNOOPYくん。

前にも書いたように、この日一番ハイディくんと気が合って、楽しく遊んでいたのは
SNOOPYくんだったのですから。

 

 

nasu_011.jpg

 

ねっ?この笑顔。

楽しそうでしょう?

 

 

nasu_012.jpg

 

急遽購入したレインコートは少し大きくて、足が脱げちゃったりしたけれど、そんなの全然
気にしていない様子も可愛かった。

みんなにレインコートがなければ互角だったかも、とまで言われた元気っぷりでした。

 

 

nasu_007.jpg

 

そんなわけでちびジャイアン(失礼!)は、元気いっぱいの茶々くんまで捕獲しようとして・・・。

 

 

nasu_008.jpg

 

「やられた!!」

でもこんなことでくじけるSNOOPYくんのはずがなく、この後もずっと走りまわっていました。
ほんとに元気いっぱいで、見ているこちらも楽しくなりました。
(後ろを歩くロビくんはマイペースで、体こんな感じで写真に写ってました)

 

 

nasu_009.jpg

 

そしてハイディくんはRepeに耳打ち。

「じつはさ・・・。」

「へぇ~。」

 

 

nasu_013.jpg

 

「あなた見かけによらず強いのね!」

でも、結局のところは一番強かった(偉かった?)のはハイディくんを一喝したRepeと
Roccaのような気がします。

ジャイ子じゃなくてしずかちゃんでありますように・・・。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

メルママ

ちびジャイアン・・・思わず噴出しちゃいました(*^0^*)
スネ夫って言われなくてよかった(^^;)

そして・・・わたしはジャイ子に1票♪
前田敦子だってジャイ子役だし!可愛いじゃないですか♪
ジャイ子に弱いお兄ちゃんジャイアン!
この兄妹とあのふたりが被っちゃうのは何故かしら・・・?
by メルママ (2013-11-23 09:10) 

ハイロビ母

あらら。。。
グーちゃんをひっくり返しているし、、、
スヌーピーとは数日合宿でもしたらずいぶん仲良くなれるのではないかと思っています
もう皆、あの困ったような可愛い上目遣いにだまされませんしね!

そしてRepeちゃんはやっぱりRoccaちゃんから
おふざけ男子に喝を入れる方法を学んでいるんだと思います
ハイディ、ひとっ飛びでしたからね
そして、ラン以外では全く問題なく
仲良くまったり出来る兄妹なんですよね!

by ハイロビ母 (2013-11-23 12:52) 

Roco

>メルママさん
スネ夫・・・。
それはキャラが違いすぎます~。
って、ジャイアンキャラがぴったりってわけじゃないんです
けどね。(^_^;)

うーん、やはりジャイ子かぁ。
せめてRoccaはしずかちゃんでいいですか?(笑)
by Roco (2013-11-25 10:52) 

Roco

>ハイロビ母さん
グーちゃんは怒らないんですよね~。
女の子がすべて女王様キャラになるわけではないということ
なのでしょうか・・・。(汗)

Roccaはいつの間にかRubyから教育されていたようです。
Rubyがいることには見られないことでしたから、もしかしたら
遺言かも。
いや、家訓!?
by Roco (2013-11-25 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。