SSブログ

+ 大人の遠足-栃木version-(シフォンちゃん!) + [イヴェントが好きなんです]



nasu_015.jpg


夏じゃなくても遊べばのどが渇きます。
グーちゃんパパさんが臨時給水場を開設。(笑)

こういう時、Repeはゆっくりしているので、大抵最後のほうになります。
たぶんあまりのども渇いてないからだと思うけれど。

シフォンちゃんも早くはないけれど、Repeよりは前に到着していました。



nasu_016.jpg



お先にいただいたわよ。

っていうか、本当に飲んだ?
まだみんな群がっているけれど。



nasu_017.jpg


「実は見学しに行っただけなのよ♪」

こんな表情はRepeと良く似ています。
姉妹だわ~。

だけどやっぱり超個性的!





にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すほんの母

最後の写真・・・凄い!!・・と家族中で絶賛!!
あのビックリ顔(@_@;)はシフォンそのもの?!
ちょっとオドオド・・してる小心者の本質を見つかっちまった(;一_一)
・・・と本当に思っていたに間違いない!!
どっか似てるけど・・Repettoお姉さま(しゃちょー)の風格には全く・・
近くはない感じですねぇ・・
我が家のお気に入りのシフォンの1枚となりました(*^_^*)
by すほんの母 (2013-11-19 21:56) 

Roco

>すほんの母さん
Repeもどっしりしているようでちょっとした物音にビクっ!と
したりしていますよ。
でもシフォンちゃんは初めての子ばかりだったのでドキドキ度
はかなり高かったでしょうね。
私もこのお顔、好きです♪
by Roco (2013-11-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。