SSブログ

+ 第3回 オーナーズパーティー (女の子だもの) + [イヴェントが好きなんです]



repe_070.jpg


オーナーズパーティーでは、しつけ教室やトリミングブースなどのコーナーが設置
されていて、興味のあるところに参加することができます。

今回はトリミングコーナーに行ってお耳の中を綺麗にしてもらいました!



repe_071.jpg



Roccaもそうなのですが、耳の中の毛が割と密に生えているので、これを抜いてあげ
ないと、病気の元になる可能性があるのです。

ちょっと痛い時もあるみたいだけれど、いい子で頑張りました♪



ALE-020.jpg


さて、こちらのお嬢さま(ジュズちゃん)は、ママの悩みであるお顔周りのカットを
お願いしていましたよ。

やはりALのことを良く知っているトリマーさんでないと、毛質や生え方、骨格など
わからないことが多いので、難しいことが多いようです。



ALE-019.jpg


「完成!!」

ジュズちゃんかわいくしてもらって良かったね~[黒ハート]
まさに女の子、って感じ。

ん?Repeも女の子だけど・・・。(笑)




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。