SSブログ

+ 第3回 オーナーズパーティー (ブラウニー&ティファニー姉妹) + [イヴェントが好きなんです]

 

ALE_015.jpg

 

3ヶ月振りくらいのティファニーちゃん。
まだまだパピーっぽさは残っているけれど、以前に比べるとだいぶ大人になった感じがします。
愛らしさは変わりませんけれどね。^^

 

 

ALE_016.jpg

 

そんなティラニーちゃんを撮っていたらそのそばでお姉ちゃんのブラウニーちゃんとRepeが
ワンプロを始めていました。
立ち上がってガウガウ遊ぶのは女の子も同じ。
でもランじゃないからすぐに終了。

 

 

ALE_017.jpg

 

「これが本来の私の姿よ!」
レディなブラウニーちゃんも載せておかないと、怒られちゃうかな。
女の子だものね。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

B&Tの母

わ~い、写真を見て顔がほころんでおります~。
3か月でだいぶ成長したのですね。お写真、ありがとうございます。

レペちゃんとワンプロしたのですね。ちょっとうれしい気がします。
その後のレディブラウニーもかわいく撮れていて流石の腕前です!
by B&Tの母 (2013-10-30 21:30) 

Roco

>B&Tの母さん
ワンコの成長は早いですね。
でもまだまだ表情はパピーちゃん。
とってもかわいいです♪
ブラウニーちゃんはすっかりお姉さんのお顔になった気がします。
表情が以前にも増して柔らかくなったと言うか。
by Roco (2013-11-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。