SSブログ

+ 第3回 オーナーズパーティー (異父姉妹の小春ちゃん) + [イヴェントが好きなんです]

 

repe_200.jpg

 

異父姉妹の小春ちゃんと2ショット♪
色は違うけれど、全体のシルエットが似ていますよね。
綺麗なパーティーの小春ちゃん、確実にRepeより大きくなりそうです。
次に会うのが楽しみ!

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

くわとろ

ほんと!似てる~
小春ちゃんって
お名前も可愛いけど、パーティーカラーもステキ!
まだ8ヶ月!?
きっとフワモコだからさらに大きく見えるんでしょうね。
あっでもRepeちゃんが少し後ろのせいもあるのかしら。
今度お会い出来たら ゆっくりお顔も見たいわ~笑

by くわとろ (2013-10-25 16:12) 

のぞゆたあんこ

レペちゃんと小春の2ショット写真、ありがとうございます!
by のぞゆたあんこ (2013-10-25 21:13) 

のぞゆたあんこ

途中で送ってしまいました(^_^;)
こうしてみると、シルエットよーく似ていますね〜
今度は一緒に遊んでいる姿、見てみたいなっ(≧∇≦)
by のぞゆたあんこ (2013-10-25 21:15) 

すほんの母

Repettoちゃんと異父姉妹?の小春ちゃん?・・ということは・・
シフォンとも異父姉妹?の小春ちゃん?
Repettoちゃんと小春ちゃんと2ショット♪・・いいなぁ(*^_^*)
いつか!Repettoちゃんと小春ちゃんとシフォンとの3ショット♪・・の夢が実現することを祈っております!
以前には、Repettoちゃんはお母さんとの再会もしてましたね!
他にも兄弟姉妹はいるのでしょうか?・・そして、お父さんは何処に?
じつは、同じ県内に「同じ誕生日のチョコレート色のドゥ―ドルの女の子」がいるのですが・・
シフォンよりも大きくて・・毛色も違っていたので、まさか?姉妹?とも思わずにいたのですが・・
今、思うと・・姉妹だったかも?!
今となっては、連絡を取るすべもなく・・(;一_一)
心に引っかかる「謎」となっています(@_@;)
ひめはるの里やオーナーズパーティー等々に行ければ・・あんなことそんなことの情報収集が出来るのかしら?
Repettoちゃんの兄弟姉妹・・血縁者(犬)のそんなこんなのお話が・・
また、ブログに載ることを楽しみにしてま~す!・・(^O^)/

by すほんの母 (2013-10-25 22:20) 

Roco

>くわとろさん
小春ちゃん、名前も見た目もかわいいですよね!
現時点でそれほど大きさが変わらないので、Repeよりもう少し
大きくなるのでは?と思っています。
おっきいふわもこに抱きつきたい!(笑)
by Roco (2013-10-30 14:11) 

Roco

>のぞゆたあんこさん
やはり姉妹、似てましたね。^^
今回はランでご一緒できなかったので二匹の絡みが見られません
でしたが、そのうち一緒に遊んでいるところが見たいな~って
思います。
もふもふが混じって何が何だかわからなくなるかも!(笑)
by Roco (2013-10-30 15:35) 

Roco

>すほんの母さん
そうです!
小春ちゃんはシフォンちゃんの異父姉妹でもあるのです!
大きめでもふもふで、綺麗なパーティーカラーで、とっても
かわいかったですよ。^^
FCHじゃないとなかなか兄弟姉妹の情報は入りにくいですよね。
特にシフォンちゃんとRepeの胴胎の子たちは半分以上セラピー
ドッグのようですので全国に散らばっていますし。
でもいつか7頭全員と両親と会えたらいいなと思っています。
by Roco (2013-10-30 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。