SSブログ

+ 第3回 オーナーズパーティー (気になるお年頃) + [イヴェントが好きなんです]



ALE-007.jpg


身体はちょっと大きいけれど、小春ちゃんはまだ6カ月のパピー。
何にでも興味の沸くお年頃です。

くんくん、ここには何かいい物がありそう!



ALE-008.jpg



はい、その通り。

この中にはワンコ用のおやつが入っていたのですって。
やるね、小春ちゃん!

小春ちゃんはRepeの異父姉妹です。
ようやく会えてうれしかったな~。




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のぞゆたあんこ

こはっちゃんの記事、ありがとうございます!
もーーとにかく食いしん坊なんですよ、小春。
10月22日で8ヶ月になったのですが、お家の体重計で計ったところ16.3キロ。成長止まりつつあるのかな?という感じです。


by のぞゆたあんこ (2013-10-22 07:50) 

Roco

>のぞゆたあんこさん
次はRepeとのツーショットを載せたいと思ってます♪
もっとたくさん触れ合いたかったけれど~次回に期待。
今16.3キロですか。
あと1キロほどでRepeに追い付くんですよね。
追い付き、追い越せ、になるかな?
楽しみです。

by Roco (2013-10-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。