SSブログ

+ 神保町 カヴィアルのカレーランチ + [美味しいものに目がなくて]



gourmet_041.jpg


神保町での打合せの帰り、ランチに選んだのは・・・。

やっぱりカレー!!

日替わりは野菜とあさりの2種を選びました。
あさりがぷりぷりで美味しかったけど、ごはんがずいぶん柔らかくてあれ?って思った
のです。

これがこのお店のスタンダードなのかしら。
それとも炊き方の失敗?^^;





にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みちゅ

懐かしい!大手町に勤めていた頃はよく行ってました!
辛いけど、甘みもコクも。
昔は日替わりはなかった・・・
ご飯は確かに柔らかめだったかも。
by みちゅ (2013-10-08 11:23) 

Roco

>みちゅさん
大手町にお務めだったのですね!
メニューは少し変わったのでしょうか。
でもごはんは以前からやわらかめなのですね。
2種類から選べる、とかそういうのに弱い私です。
欲張りなのかしら。
by Roco (2013-10-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 似てるよね? ++ 驚かさないで + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。