SSブログ

+ 差し入れにミスドビッツ + [美味しいものに目がなくて]



gourmet_040.jpg


差し入れにいただきました!

一口サイズがかわいいミスドビッツ♪
(昔、4個入りくらいのありましたよね?)



Event_011.jpg



甘いもの大好きな女子たちが集まって来ましたよ~。

もちろんRoccaとRepeもね!(^_-)
(もらえないけれど・・・)



にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バビララ

あったあったーー!当時はD-POPですよねー!(って、今は違うわけですね…)
レペちゃんが見上げている後ろ姿!粉でもいいから落ちてこないかな、って感じ出てます(笑)
by バビララ (2013-09-30 23:47) 

Roco

>バビララさん
そうそう!
D-POPでした!!
良く思いだしましたね~。

RepeもRoccaもかなり真剣にみんなを見上げていますが、何も落ちて
来ませんでした。(笑)
by Roco (2013-10-02 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。