SSブログ

+ ふたつ並べて + [美味しいものに目がなくて]



gourmet_064.jpg


少し前、何気なく入った近所のコンビニで販売されていた肉まんを衝動買い。(笑)
モンスターユニバーシティーのキャラクターなんですってね。
普段あまりコンビニで買い物をしないのですが、なんかかわいく感じてつい買って
しまいました。

で、実際に食べてみた感想ですが・・・うーん・・・皮は固めで厚め。
でもそれはこの形状を維持するためには仕方ないのかもしれません。
味云々より、楽しさを追求するものだと思います。^^




 

rocca_repe_107.jpg



こちらはうちのふわもこ姉妹のある日のごはんです。

RepeのフードボウルはRubyのお下がりなのでちょっと大きいのですが、犬はそんな
ことを気にしないので助かります。(笑)

実際にあげる時はここにスープを足しています。
特にRoccaは水をほとんど飲まないので、薄めの野菜スープや鳥ガラスープで補給
させるようにしています。




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

グーちゃんパパ

モンスターズインクのサリーとマイクの肉まんですね。
ファミリーマートとのコラボ商品で10万個限定商品ですよ。
8/13より販売していたらしいですが、僕の職場にあるファミリーマートは既に完売しているみたいでもう売っていません。
食べてみたかったです。
以前にもスライム肉まん(ドラクエ✕ファミマ)やはちゅねミク肉まん(初音ミク✕ファミマ)など販売していましたね。

RepeちゃんとRoccaちゃんはこんな美味しそうなご飯毎日食べているのかな?
羨ましいですね。
by グーちゃんパパ (2013-09-06 09:55) 

Roco

>グーちゃんパパさん
ちょうどひとつずつ残っていたのです。
そういうのに弱くて・・・。^^;
実はミクも買いました。
知っていて買うんじゃなくてたまたま入ったら売ってたって感じ
なんですよ。
あまりコンビニ行きませんし。
そういうものかもしれませんね。

RoccaとRepeのごはんは適当なんですが、人間のごはんの材料より
欠かさないようにしています。
外食とかできないですしね。(笑)
by Roco (2013-09-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。