SSブログ

+ おんぶ + [RoccaとRepetto]



repe_037.jpg


最近Repeは私がしゃがんで 『おんぶ』 と声をかけると自分で私の肩に手を掛ける
ようになりました。

レイラちゃんとママのかわいらしい抱っこ画像とは雲泥の差だけど面白いからいいと
します。(笑)



rocca_repe_042.jpg



Repeをおんぶしつつ、更にRoccaも持ってみました。
(持つ、という表現がぴったりのRocca・・・)

ほぼマタギです。

先日は雨の中、車までの10mくらいをこの状態で歩きました。
抱っこができると中型犬以上の子は何かと便利です。
って、普通は必要ないですよね。(汗)



rocca_054.jpg


Roccaはおんぶできないから何か他に・・・と、頭に乗せてみたりして。

写真を撮ってくれた友人と爆笑しながらの撮影会。
おバカな飼い主に付き合ってくれたRoccaとRepe、お疲れさまでした!





にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロビ母

東京の暑さはちょっと皆さんをおかしくするようで、、、
あのRocoさんが「またぎ」になるとは
(でもその例え、ぴったりです)
そしてRepeちゃんったら、とっても嬉しそうにしていますね
おんぶ、ハイディは好きみたいなのですが、ロビは足が短いからか、、、あまり得意じゃないです

Roccaちゃん、、、絶対ハイロビに真似の出来ないことをしてくれちゃて。ちょっとくやしい、、、
ハリーポッターに出てくる由緒正しい魔女の帽子には大きな鳥がついていましたけれど、これもなかなかそっち系かと思います
by ハイロビ母 (2013-08-05 21:07) 

Roco

>ハイロビ母さん
この暑さ、もう何でもありです。
ハイディくんのおんぶ、見てみたいなぁ。
ハイロビ母さんは小柄なので、マタギ・ロングコートバージョンといった
感じになるのでは・・・?(笑)

Repeは何をしてもうれしそうなのですが、Roccaはそうでもなくて、
仕方なくお付き合いしてくれているという感じです。
ハイロビくんは何でもできると思いましたが、そうか、こういうことはでき
ませんよね。
やった!(何の競争?笑)
by Roco (2013-08-06 17:42) 

Fikaママ

Repeちゃんの「おんぶ、ヤタッ!(^^)v」なお顔がすご~くかばいい~
そして「またぎ」がすごーくツボってしまいました…ww
いえいえRocoさんなら、ぜんぜん夏のファーじゃないですか!

我が家も先代犬は「おんぶ」と言うとヒョイっとしてくれたのですが、
フィーカは飛び降りようとするんでムリなのかも…(~_~;)
by Fikaママ (2013-08-06 19:04) 

Roco

>Fikaママさん
ベティちゃんは自分で乗ってくれたんですね~。
想像しちゃいます。
かわいかったでしょうね。
フィーカちゃんはまだちょっとおとなしくしているのは難しいかな?(笑)
でもあの元気いっぱいで天真爛漫なところが魅力です。

夏のファー・・・おしゃれは我慢・・・。(笑)
by Roco (2013-08-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Doodling! vol.4 乗せ..+ 仲良し姉妹 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。