SSブログ

+ Doodling! vol.4 乗せてみた2とオマケ + [イヴェントが好きなんです]

 

ALE_113.jpg

 

素敵な笑顔。

淡い色合いのお鼻や瞳に品を感じる茶々くん。

 

ALE_115.jpg

 

チコリーちゃんも台の上でこの笑顔が出来るなんて、もしかしたらもうビビリー卒業?

フレアが入っちゃったけど、それが写真に優しいニュアンスをプラスしてくれているようで
私は好きです。

では 『乗せてみた』 の写真を続けてどうぞ♪

 

 

ALE_116.jpg

 

何と!

一番大きなハイディくんも軽々おすわりしています。
しかも余裕の笑顔。
さすがだわ~。

 

 

ALE_117.jpg

 

ロビくんは自分でぴょんっ!と台に乗ったそうなのですが、見逃しました。(>_<)

そしてなぜか横の写真しかありません。
この時私、何をしていたのでしょう・・・。

 

 

ALE_123.jpg

 

茶々くんの全体像~。

立っていられるのも結構スゴイと思います。

 

 

ALE_119.jpg

 

チコリーちゃんを上から。

綺麗にトリミングされた足先がたまらなく可愛いです。

 

 

ALE_114.jpg

 

レイラちゃんも満面の笑み♪

他の誰よりもあなたはきっとやれるって思ってたわ。(笑)

 

 

ALE_120.jpg

 

でも降りるときはおかあさんに抱っこしてもらっていました。

なんてお嬢様なんでしょう。

 

 

ALE_121.jpg

 

人が入ってる・・・。

確信した出来事でもありました。(笑)

それにしても始めは「Roccaサイズ」と思っていたのに、ほとんどの子が乗れてしまった
ことには驚きです。
ALって身体が柔らかいし、バランス感覚に優れているのだと思います。
Rubyだっただ絶対出来なかったわ~。

「失礼ね。私はできないんじゃなくてやらないのよ。」 Ruby

あ、ごめんなさい。^^;

                

 


 

Rubyさんからのオマケ画像

「私が得意なのはこういうショット!」

 
ruby_009.jpg

 

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

チコリー母

このチコリーさんを見て思い出したのは、かの有名な信楽焼のタヌキの置物……。肝心なトコロはないものの、似てませんか…??

みんな、あの小さな台の上で頑張りましたよね(笑)
中でもRepeちゃんのエレガントさはダントツだと思います!
Roccaちゃんは、まんま置物(失礼)…可愛すぎる……。
茶々くん、得意気!やんちゃな男の子って感じが可愛い。
そしてハイロビ兄弟…スゴすぎる!ナイスバランスでした。
レイラちゃん、マジで笑ってます!ホントにヒト入ってますって!!
by チコリー母 (2013-08-01 22:43) 

ファンファン

度々行ってるのに、一度も乗せたことが無い~~~

それにしても、どの子もホントに上手に乗ってますね~~~

ロビちゃんが自分で乗った姿を一目見たかったです(*^。^*)

来週又行くので、今度こそチャレンジしてみようっと。
by ファンファン (2013-08-01 22:59) 

茶々ママ

こんにちは。
わぁ~!茶々を載せていただきありがとうございます!

なんだかRocoさんが撮る茶々はいつも私たちが撮る茶々と少し違って見えます。品、、、こそ茶々には怪しいですが、、おめめの色、毛の色、雰囲気、すべてが綺麗に写ってるな~と。
なんなんでしょう、この違いは^^;

とっても良い写真をありがとうございます。
いつもと違う顔をみた気がします。

チコリーちゃんは全然ビビりーではなかったですね。
堂々としてて^^
しかし、、信楽焼のタヌ、、、、?そんなこと言ってはチコリーちゃんが泣きますよ、ママさん!
by 茶々ママ (2013-08-04 00:02) 

Roco

>チコリー母さん
設楽焼の置物だなんて、そんなことないですよ~。
チコリーちゃんの方が断然かわいいです!
女の子って感じですし。
でも次回はもっともっと可愛く撮りますね。(^_^)

それにしてもどの子も嫌がることなくあの小さな台に乗ってくれて
ALって本当に素直だな~って思いました。
by Roco (2013-08-05 13:49) 

Roco

>ファンファンさん
ファンくんはきっと上手にポーズがとれますね!
こちらのカフェにはよく行かれるのですか?
室内ランは暑い時や雨の時にもいいですし、私もまた行ってみよう
かと思っています。
前回はあまりお話できませんでしたが、またお会いできますように。^^
by Roco (2013-08-05 14:05) 

Roco

>茶々ママさん
他人が撮るとなぜか違う表情だったり雰囲気だったり。
写真って面白いですよね。
私は仕事でも家族写真(愛犬と一緒の)を撮らせていただいていますが、
先日の写真教室でカメラマンの山田さんがおっしゃっていたように、
一番いい表情は家族にしか撮れないのです。(>_<)
でも少し外側から撮った写真も客観的で面白いと思っています。

犬と言う動物には品格というものが備わっていると信じている私なので、
そういった個人的な感情が写真に出るのかな?
そうであればうれしいのですが・・・。
by Roco (2013-08-05 14:30) 

エリぷー

コ、コメントしたつもりが失敗してました…

きゃー!かわいいレイラを載せてくださってありがとうございます!
今回はついつい自分の更新を怠ってしまうほど(笑)
Rocoさんのブログでかわいいレイラがたくさん見れたので
とってもうれしいです〜〜〜><

母がレイラを抱っこした自分の姿を見てびっくりしてました!
人間の子供が着ぐるみを着てるみたいですね!
あんなに小さかったのに大きくなって…(´ω`*)
by エリぷー (2013-08-07 12:40) 

Roco

>エリぷーちゃん
今回も私のベストショットはエリぷーちゃんとレイラちゃん
のツーショットです♪
お顔が出せなくて本当に残念。

レイラちゃん、大きくなりましたよね。
ほんと、いつの間にか大人に・・・はなってないかな。(笑)
これからもかわいいレイラ家のみなさんの写真を撮らせて
くださいね~。
by Roco (2013-08-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Doodling! Vol.4 乗せ..+ おんぶ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。