SSブログ

+ Doodling! Vol.4 乗せてみた + [イヴェントが好きなんです]



ALE_078.jpg


ランにあった陶器の台。

Roccaサイズだね、ってことで乗せてみたのですが、気に入らなかったみたい。
滑って後ろ足が開いちゃったし。^^;



ALE_079.jpg



Roccaしか乗れないと思っていたけれど、何とRepeも余裕でした。

しかもご機嫌。
(というか、Repeは不機嫌な時がありません)

これを見てサーカス団からスカウトが来たらどうしましょう。(笑)



ALE_080.jpg


もはや一体化。
バランスいいなぁ。

次はALのお友達が乗っているところをご紹介します!





にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

これって凄くな~い!?笑
ALって身体が本当に柔らかいのね~
GRでは絶対考えられないです。
それにしても ここに大人しく座っている事事態が
驚き!飛び降りたりしないの?
うちのテラスからダイブしたRepeちゃんなら
簡単にできそうだけど。。。笑
by くわとろ (2013-08-01 18:10) 

Roco

>くわとろさん
そう、絶対ゴールデンにはできないですよね。
身体の大きさとかじゃなくて柔軟性だと思います。
ジュズちゃんはラクラクできますね♪
飛び降りるとかはないです。
Repeは座ったら割とじっとしていますので。

ダイブ・・・あれには本当に驚きました。
まだ5ヶ月の時でしたものね。^^;
by Roco (2013-08-01 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。