SSブログ

+ Doodling! Vol.4 どうしても選挙ポスター + [イヴェントが好きなんです]



ALE_075.ajpg.jpg


ネタとしてはちょっと遅いけれど、ランのお山で撮った写真を見て思いついたキャッチ。

なぜか私は選挙ポスター風にするのが好きなのかもしれません。
というか、すぐにそれが浮かんじゃうんですよね。
他の人が見たらそうは見えないのかも・・・。

で、そんな私が前にもこんなの書いたな~という記憶を辿って2つほど記事を探し
出しましたのでよろしければ覗いてみてください。
下の+ 恥も外聞も + では道端にひっくり返っているRocca・・・ではなく私が見られ
ます。(汗)

+ 充実した一日 +
http://ruby-ruby.blog.so-net.ne.jp/2013-02-01

+ 恥も外聞も +
http://ruby-ruby.blog.so-net.ne.jp/2007-07-08

ちょっと真面目な話。
衆院選の比例区は、政党名じゃなくて候補者名を書いた方がいいということが最近ようやくわかった私。
正直個人的に応援したいという人がいなかったから仕方なく今までは何となく政党を書いていたのだけれど、
それも無責任だった気がしています。
もうちょっと日本人として色々勉強しないと。





にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロビ母

Rocoさんの白いシャツと素足?とRoccaちゃんが黒っぽいところ、
チェックしました
さすがです
街中で人が見ていても、大きな声でモデル(ハイロビ)に声をかけるのは最近全く躊躇がありませんが、寝転ぶのはまだ公園の芝生の上だけです
「ロ〜ビ〜、こっち向いて〜、はい!グッボーイ!ハイディ〜、はい!な〜んて良い子なの!よし!お終いよ〜」って感じです
ワンワンよ〜と足をとめて見ているベビーカーのママより絶対しゃべっていると思います
by ハイロビ母 (2013-07-29 14:27) 

Roco

>ハイロビ母さん
写真の撮り方の話が色んなところで出ていたので、ちょっと思い出して
昔の記事を探してみました。
野生児の私でも銀座でこれはできませんが、お台場ならOK。
なぜかと言うと観光地だしテンションが違うから。(笑)

私も色々話しかけながら撮ったり歩いたりしているので、おかしな人って
思われている可能性大です。^^;
by Roco (2013-07-29 21:09) 

むーらん(キャンディ母)

Roccaちゃん、今より濃い色でしたね~(^^)
Roccaちゃん1人のお写真だと大きく見えますが、隣にRepeちゃんがいると、違いが歴然ですね!
大きなモフモフと小さなモフモフコンビの絵図等がカワイイですね~(○´∀`○)

モフモフ党の党首はRoccaちゃんで、幹事長はハイディ君でしょうか…(笑)
by むーらん(キャンディ母) (2013-07-29 23:28) 

Roco

>むーらんさん
Roccaはシルバーなので、パピーの頃は真っ黒でした。
うちに来た時は900gでしたので、まさに毛玉!というか、毛糸玉!!(笑)
大きさの違いは良く街でも言われます。
Roccaがとびきり小さいので差が目立つのかもしれませんね。^^

モフモフ党ももう少し党員を増やせば議席1くらい取れるでしょうか。
その前にマニフェストを考えなければ!?
by Roco (2013-07-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。