SSブログ

+ Doodling! vol.4 秘密会議 + [イヴェントが好きなんです]

 

ALE_100.jpg

 

ワンコ同士、きっと何か話しているに違いない。

うちは粗食だからこういう会話はして欲しくないけれど。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロビ母

いつも前後ろが分からないのはレペちゃんが多いのに
このハイディは、顔の形が違う犬になったみたい
車に強いとはハイロビとはいえ、お出かけ前はご飯は少なめ
きっと文句を言っていましたね
by ハイロビ母 (2013-07-26 10:05) 

くわとろ

可愛い!会話でしょうか~人の言葉が話せたらいいのに・・(わたしの場合困るのが目に見えますけど・笑)
「Doodling」の
写真の講座?今回はRocoさんにはあまり必要が無い感じがしました~だってプロですもの。(笑)

動物の写真って難しいですよね。
特にコンデジはシャッタースピードが遅くて、チョロ助ジュズを撮るのは至難の業です。
反対にブランはあまりにも動きが無くて これまた苦慮。ブハハハ~
要するに腕が~ですね・・ジュズにはいつでも逃げられて 画面上に写っていればいい方です。苦笑
今度わたしに(「直に」←ここ重要)ご指導をお願いします。
それ以前に一眼レフの使い方からかしら?アララ・・笑

by くわとろ (2013-07-26 16:06) 

Roco

>ハイロビ母さん
Repeは前後の区別も、犬かどうかの区別もつかないことが多いん
です。(笑)
写真って一瞬の動きを止めているので、意外な形に写ったりします
よね。
個人的にはロビくんの表情が好きです♪
by Roco (2013-07-27 15:38) 

Roco

>くわとろさん
人の言葉がしゃべれるようになったらいいな~って思う反面、困ること
も多いかな?って思うのは私たちだけではないはず。(笑)
でも知りたい時はありますよね。
やっぱりドリトル先生になりたい!

写真の講座は面白かったですよ。
私は自己流ですし、本当に綺麗な資料を作ってきてくださったので
感激しちゃいました。

コンデジでも一眼レフでも我が子を誰よりも可愛く撮れるのは飼い主
だけですので、たくさん撮ってあげてくださいね。
そのうちみんなで撮影会とでもいかが?
(メカについては私より詳しい男性陣がたくさんいますので、それ以外
で楽しみましょう♪)
by Roco (2013-07-27 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。