SSブログ

+ 夏の海とネイルのデザイン + [オシャレやお買い物のこと]



keshiki_011.jpg


海で泳ぐことは皆無に等しいのですが、眺めているのは好きです。

でもそろそろ混んでくるので見に行くことも出来なくなるかしら。
あまり騒がしいのよりも静かなのがいいです。

と言いつつ、賑やかになるとそれはそれで楽しんじゃうんですが。(笑)



rocca_repe_040.jpg



イルカとペンギンのオブジェ?の前で眩しそうなRoccaと髪が乱れまくりのRepe。

それにしてもこのオブジェ、テイストが全く違うしバランスがいいとは言えない気がしま
すが、この二つを並べたのって何か理由があるのでしょうか。
なんとなく、かしら。



Fashion_001.jpg


で、いきなりネイルの写真。

最近はあまり冒険せずに無難な感じにしていたのですが、夏はやっぱりちょっと楽しげ
なデザインにしたいですよね。
4色使って、軽やかで可愛らしい感じにしてもらいました。



Fashion_002.jpg


タイマーを使って自分撮り。

人に撮ってもらわないと、ネイルの撮影は難しい・・・。
でも何とか頑張りました!

またまた突然話が変わりますが、今年の七夕は晴れましたね。(東京地区)
短冊に付けた願い事、叶うといいな。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。