SSブログ

+ 選挙に行こう! + [Roccaの言い分]



rocca_041.jpg

今日は潜入調査員の顔を持つRoccaにとって大切なお仕事の日。

バッグインして準備完了!


rocca_042.jpg
     

ええ、ちょっと苦しくてもお仕事だもの。


rocca_043.jpg

ちょっとひと息。

「ふぅ。」 って感じ?


 
rocca_044.jpg


気合を入れて、行くわよ!!

Rocoちゃん、しっかりサポートしてね。


 
rocca_045.jpg
    

どんなに政治に、政治家にがっかりしても、選挙には参加しなくちゃ。

ね、Rocca。

いつか選挙権がもらえるといいね。(笑)




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エリぷー

はいはい!ヽ(・∀・)
私、モフモフ党に一票入れたいです!

Roccaちゃんは立派な潜入調査員ですね。
絶対に見つからなさそうですし!
もし見つかっても「私ぬいぐるみだよ作戦」があるから安心ですね(´ω`*)
by エリぷー (2013-07-05 20:40) 

Roco

>エリぷーちゃん
モフモフ党、意外と健闘するかも!?

Roccaの潜入調査は笑顔で迎え入れられるという、他に類を見ない
手法です。
でもね、可愛い顔に油断しているうちに、あんなことやこんなことまで
調査済!!
なーんてね。(笑)
by Roco (2013-07-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。