SSブログ

+ 第2回 オーナーズパーティー (番外編) + [イヴェントが好きなんです]



ALE_054.jpg

お部屋で先生のお話をゆっくり・・・とはいかないまだ6ヶ月のパピー、ジュズちゃん。

気の合ったお友達とガウガウ始まりました。


ALE_064.jpg
     

結構激しくやってます。(笑)


 
ALE_063.jpg

ちいさくても元気いっぱい。

いつも大きなお兄ちゃんに遊んでもらっているから、遊び方も上手です。
倒されたって全然平気!(笑)


 
ALE_062.jpg


私も飽きちゃったー。




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

アハハ~汗 本当にジュズは賑やかでしたね~ごめんなさい。
それに引き換えRoccaちゃんとRepeちゃんのお行儀がいい事!
羨ましいです。笑
ジュズあの日は着いた時から嬉しそうにしていました。
3カ月いた頃の事を思い出したのでしょうか?
あんなに簡単にお友達も出来て・・やはり同じ犬種は違いますね。
また機会があったら遊ばせてあげたいです。今度はランで~笑
おもちゃジュズ(お里での呼び名・笑)は相変わらずのおチビさんで
毎週100gしか増えません。それでもこのまま増え続けたら・・とわたしはドキドキしていますが、ぶーぱぱはニヤニヤしています。笑
昨日量ったら4.7kgでした。まだまだミニ中のミニですね~



by くわとろ (2013-07-01 12:59) 

Roco

>くわとろさん
おもちゃジュズちゃん、かわいかったです~。
いつもご機嫌でしっぽふりふり。
本当に笑顔を運んでくれるコだなぁって思いました。

お里に帰るとどの子もとても喜ぶそうです。
幸せな記憶しかないのでしょうね。
そんなケンネルで生まれ育つことができて、良かったと思います。

ジュズちゃん、最終的に何キロになるのでしょう。
小さくても大きくてもかわいいことには変わりないですが、片手で
ちょいっと抱きあげられる今を楽しんでくださいね!^^
by Roco (2013-07-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 休憩 ++ 初夏の庭で + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。