SSブログ

+ 第2回 オーナーズパーティー (ALコレクション3) + [イヴェントが好きなんです]



ALE_014.jpg

パーティーカラーの子は色んな柄(?)の出方があって楽しいのですが、ジルちゃんもとっても
素敵ですよね。

白いソックスをはいているみたい、って名刺カードに書いてありましたが、本当にその通りでした。


ALE_055.jpg
     

しっぽの先も真っ白!

ぬり絵にできそう・・・って、急に思っちゃいました。(なんでだろ)


 
ALE_020.jpg

カットの仕方でずいぶん印象が変わるというのが良くわかるお見本のようなコ。
(またまた名前がわからず。ゴメンナサイ。)

■ ジェイドくんでした。教えていだたきありがとうございました!

カットだけでなく、お耳の長さがRepeとずいぶん違う気がします。


 
ALE_056.jpg


横から撮った写真がないので実際のところがわからないのですが、マズルも短めなのかな?
ちょこっとゴールデンのパピーみたいにも見えます。^^



ALE_021.jpg     


 

花奈ちゃん、この子も個性的!

ロングヘアーなんですが、Repeとも違う感じ・・・。
フリースの子が伸ばすとこうなるってことなのかしら?



ALE_053.jpg


お聞きできなかったけれど、お手入れはやっぱり大変なんでしょうね。 
セミナーの間、お父さんが優しくなでなでしていたのが印象的でした。



ALE_040.jpg     


カフェパーティーのおしゃれなナナちゃんもフリース。
やっぱりウールとは違いますね。

名刺の写真はRepeの子供の頃と少し似ていました。
ただ、やっぱりパーティーではない気が・・・。
そんなお話もオーナーさんとしたのですが、どうなんでしょう?



ALE_057.jpg


後ろからも見て見て~~~♪
とばかりにターンしてくれました。(笑)

この後トリミングコーナーで間の周りをカットしてもらって、ますますかわいくなっていましたよ。

ということで、ALコレクションは以上です。
なんて少ないんでしょう。(汗)
この日撮った写真は150枚足らず。
blogでは同じものが2回くらい出てきてたりして水増ししているものの(笑)、  レポートできる
枚数はありませんでした。

残りあと少し、アップして日々のことに戻る予定です。
(フランスもあった・・・)




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

メルママ

カフェパーティのナナちゃん♪SNOOPYの妹ちゃんなんですよ!
表面の毛色が白っぽくて中が茶色・・・Repeちゃんと似ていますよね!
バビちゃんもそんな感じですよね!
7月にSNOOPYの兄弟会を那須で開催予定・・・その時に会えるのでとても楽しみなんです♪
いつかRoccaちゃんRepeちゃんにも会いたいと願っています☆
by メルママ (2013-06-27 13:41) 

ゴードンのママ

あ~あのコもこのコも、みんな可愛い♪
もちろんワンコが可愛いんだけど、Rocoさんの写真がさすが!です。
より可愛く写っている気がします。
ちゃんと表情がよくわかる!!
やはりいいですね。写真がいいと・・・
あ~もっと可愛く撮れるようになってもらわなきゃ。
うちの専属カメラマンに!!(私は無理・・・)
by ゴードンのママ (2013-06-28 00:59) 

Roco

>メルママさん
SNOOPYちゃんの兄弟姉妹はすごく個性的な子がおおくて、バラエティ
に富んでいるので楽しいですね。
ナナちゃんがウールになって、もう少し野性味と面白みをプラスしたら
Repeと似てるかも・・・。(笑)

那須で兄弟会、いいな~。
私も那須にはずいぶんと通いました。
割と長く滞在していたのでお友達もたくさんできたのですが、最近は
ご無沙汰で。
素敵なカフェも多いし、楽しんで来て下さいね!
(突撃しちゃいたいくらいです・笑)
by Roco (2013-06-29 16:37) 

Roco

>ゴードンのママさん
ゴードン家にの素敵な専属カメラマンさんもいつも素敵に撮られている
じゃないですか~。
やっぱり家族が撮るのが一番可愛いんですよね。

加工(デザイン?)のプロというのもとってもうらやましいです。
私も勉強しなくちゃいけないとは思いつつ、つい後回しになってしまって。
お近くだったら教えていただきたい!!
(遠すぎますね・・・)
by Roco (2013-06-29 16:44) 

マリン

こんばんわ!

ジェイド君、ウルルと兄弟犬なんです!!
以前の自主的Doodlingで会ったときは、知らずに遊んでいて、あとでスタッフさんに教えていただきました。
パーティでは、曜日が合わずに、会えませんでしたし。

ウルルに顔似ていますか~?
すごくよく遊んでいました。本人同士は「久しぶり~」なんて言っていたのでしょうかね(笑)

by マリン (2013-06-29 23:00) 

Roco

>マリンさん
ジェイドくんと兄弟なんですか?
カットが違うから印象が全く違うけれど・・・
うーん、うーん
一生懸命想像力を駆使して考えてみると似てるかも!?

今度並んだところが見てみたいです♪
by Roco (2013-06-30 20:12) 

バビララ

突然ですが、上のコメント拝見しまして…、那須にご一緒しませんか?(*´▽`*)
兄弟犬のエボニーちゃんのおうちには、レペットちゃん似のスウィールちゃんもいます。不躾ですみませんが、もしご都合がよろしければ、私のブログのほうからメールいただけるとうれしいです(*^-^*)
by バビララ (2013-07-17 11:08) 

Roco

>バビララさん
コメントありがとうございます。(#^.^#)
後ほどメールお送りさせていただきますね~。
by Roco (2013-07-17 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。