SSブログ

+ 次々と咲いています + [日々の暮らしの中で]



villa_003.jpg

暖かく(暑く?)なり、庭の花たちが次々と咲き始めています。

ラベンダーの香りも感じられるようになってきました。


villa_004.jpg
     

恥ずかしいのですが、自分で植えていないので名前がわからないものもたくさんあります。

私のお花の先生は母。 
色んな種類を本当に良く知っていて、そんな人がそばにいたので聞いてばかりでした。
なので全然覚えられないのです。
あ、それは言い訳ですね。^^;

久しぶりにお花の図鑑を買おうかな、なんて考えています。
ぱらぱらめくっているだけでも綺麗で楽しいもの。




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。