SSブログ

+ うれしい再会 + [Repettoが見る世界]



repe_012.jpg

奇跡のツーショト!?このふたり、何と母娘なんですーーー。\(^o^)/

お里で偶然の再会。
この日のことはその他もろもろと共に次の記事でご紹介したいと思います。





にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

ファンファン

うわ~(*^。^*)♪ ♪ ♪

良かったですね(*^。^*)
記事楽しみに待ってます。

ファンの母犬、兄弟妹に会えることを切に願っています。
by ファンファン (2013-05-30 09:06) 

でらひろ

レペットさんともしかして兄弟姉妹?だったりするかも?写真送りたいのでメール下されば幸いです\(^o^)/
onoderahiroshi1216@yahoo.co.jp
by でらひろ (2013-05-30 21:09) 

でらひろ

追伸
Repettoちゃんと同じ・・・
オーストラリアン ラブラドゥードル
2012年1月5日生まれ メス
サイズ : ミディアム
毛色 : チョコレート パーティー
目の色 : はしばみ色
毛質 : ウール
名前は「シフォン」と申します U^O^U
やっぱり姉妹だと思います。
by でらひろ (2013-05-30 21:21) 

Roco

>ファンファンさん
なかなか会えなかったので、すっごくうれしかったです!\(^_^)/
ファンくんの血縁さんにも早く会えるといいですね。
by Roco (2013-06-02 03:47) 

Roco

>でらひろさん
はじめまして。(^-^)
シフォンちゃんと姉妹の可能性が濃厚ですね!
教えてくださってありがとうございます。
メール、都合で少し遅くなりますが、お送りさせていただきます。
お写真楽しみです♪
by Roco (2013-06-02 03:52) 

でらひろ

ありがとうございます。
小さい頃のRepettoちゃんは本当にシフォンかと思うほどそっくりで!
いつも楽しみに拝見させて頂いていました。
Repettoちゃんの「ママさん発見!」に思わず・・うれしくてたまらず・・
突然のコメントをさせて頂きました。
失礼だったかなぁ・・とおもいつつ・・
これからもRepettoちゃんの成長を楽しみしています。
by でらひろ (2013-06-02 09:52) 

のぞゆたあんこ

Repettoちゃんのママということは
小春のママでもありますね♪
素敵な素敵な再会!
Repettoちゃん、小春の異父姉妹のご対面もぜひ!お願いしまーす
by のぞゆたあんこ (2013-06-06 15:57) 

Roco

>でらひろさん
ずっと兄弟姉妹を探していたので、ご連絡いただきとっても
うれしいです!!(感涙)
ぜひ今度は姉妹再会、といきたいですね。^^
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
by Roco (2013-06-07 18:15) 

Roco

>のぞゆたあんこさん
そうです、小春ちゃんのママですよ~~~♪
本当に偶然再会できてうれしかったです。
小春ちゃんにも会いたいです。
またメールしますね!
by Roco (2013-06-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。