SSブログ

+ トリミングお休み + [Roccaの言い分]



rocca_034.jpg

ふたりがトリミングの間良く行くのが六本木ヒルズ。
トリミングは3時間以上かかるので、映画を観たり、食事をしたりしています。

でも今日はRoccaも一緒。
数日前に何度か吐いてしまったので、大事をとってトリミングをお休みしました。
Repeがいないのは久しぶりだね。


keshiki_007.jpg
     

毛利庭園があるので、ビルに囲まれていても緑が豊かな感じがして爽やかです。


rocca_035.jpg

何かの企画で、ハートのオブジェが置かれていました。
人がハートの中に入って(前に立って?)記念撮影を出来るようになってるみたい。

Roccaもやってみましょうね。^^


 
gourmet_010.jpg


ランチはカフェで。

この季節は外席が気持ちいいですよね。


 
rocca_033.jpg
    

お食事の間、テーブルの下で待機です。
カフェマットを忘れちゃったからタオルハンカチで代用しました。
それでも大丈夫なRoccaの大きさ(小ささ?)がなんともかわいいです。

いつも大きな妹に翻弄されているけれど、いないとやっぱり寂しいね。




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。