SSブログ

テンプレート1 [美味しいものに目がなくて]

 

rocca_repe_085.jpg

 

朝のお散歩の途中で寄れるカフェは数か所。
ここはテラス席が広くてしかも空いているので助かります。^^


 

rocca_repe_086.jpg

 

中でコーヒーを買っている間も様子が見えるし。
(というか、見える所じゃないと入りません)

ふたりはじっと中を見つめています。
大人しく・・・と言いたいところですが、私が戻ると泣きます・・・。(>_<)

  

rocca_repe_087.jpg

 

この日は村上春樹さんの新刊発売日でした。
予約してなかったのですが、店頭に山積みになっていたのでその場でGET。
と言ってもお会計は店内だったので、外にいらしたスタッフさんにふたりを預けて買いに
行ったのでした。

○善さん、ありがとうございました。

 

そして購入した 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 はあっという間に読破。
最初の一行からぐいぐい引き込まれてしまいました。
好きで何冊も読んできたけれど、やっぱり村上春樹はすごい!と改めて思ったのでした。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。