SSブログ

+ Doodling! vol.3 快晴の昭和記念公園でBBQ + [イヴェントが好きなんです]

 

keshiki_026.jpg

 

前回のDoodling! vol.2で、もふまみれになった幸せが忘れられず、今回も参加♪

Doodling!vol.3 は昭和記念公園でのBBQ。

同じ東京でも我が家からはかなり遠いので今まで訪れる機会がなかったのですが、

とてもきれいな公園で、しかも広大で、びっくりしました。


 

keshiki_025.jpg

 

ちょうど花の美しい季節だったこともあり、園内はカメラを提げたヒト・ヒト・ヒト・・・。

久しぶりにこんなに混んでいる場所に来たかも。

でも景色は美しいし、たくさんのもふもふと触れ合えるとなれば、そんなことは気に

なりません。(笑)

  

event_014.jpg

 

あの塊がもふ軍団。

混んでいても探しやすくていいわ~。
 
 

event_015.jpg

 

でもここでいきなり言い訳しちゃいます。

今回ほんっとに写真ありません!全然撮れてません!!

きっとあの方やあの方やあの方(いっぱいいて書ききれない)がたくさん素敵な写真を撮って、詳細なブログを
アップしてくださるだろうと思ったら、「それを見て楽しもうっと♪」というよこしまな気持ちに支配されてしまって・・・。

それでも一応あるだけ載せます~。^^;

  

event_018.jpg

 

BBQでは3つのテーブルに分かれました。

ラッキーなことに私のいたテーブルではBBQ奉行(?)のレイラちゃんのお兄ちゃんに

お任せすることができました~。

やさしいお兄ちゃん、「いいですよー」と言ってずっと立ちっぱなしで働いてくれました。

ありがとう!!(涙)

若いイケメンの焼いた焼きそばはいつもの何倍も美味しかったです。(オバサン)


 

event_016.jpg

 

BBQの後は「マテ」の競争。

写真はTOP3(左からハイディくん、チコリーちゃん、ファンくん)です。

ずーーーーっと待っても誰も動かなかったので、決着はじゃんけんで。

みんなえらかったね。

しかしハイディくんはやっぱり貫禄ありますね。

立ってても座っててもずっと動かないでいられるし、スゴイ!(そして脚が長い!)

  

event_022.jpg

 

こちらは自由時間の撮影会の様子。

Repe、自由すぎ・・・。

いつも思うのですが、こういうときって犬たちより周りの人間たちの様子のほうが面白い

ですよね。(笑)

  

event_021.jpg

 

Repeにチュッ♪してくれたのはフィーカちゃんかな?ありがとう。^^


 

event_019.jpg

 

チュッのあとは匂いを嗅がれたり・・・。

  

event_020.jpg

 

嗅がせたり?
 

rocca_repe_078.jpg

 

ふたりでも記念撮影しましょうね。

日差しは強かったけれど、やっぱりお外は気持ちいいものね。

  

event_017.jpg

 

ポピー綺麗だったな~。

で、実はこの写真にはある事件が隠されています。

あの場所にいた方ならわかるハズ?(笑)

(つづく)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

びく母

うわっ! さすがきれいな写真ですね~♪
私とびくは ほとんど ドッグランの近くに
いたので、あまりお花を見れませんでした。
そっち方面も 行けばよかったなぁ・・・
と みなさんの写真を見て ハンケチ噛んでます。
Rocca ちゃんが まるで タイワンリスのようですね(笑)
by びく母 (2013-04-19 00:42) 

Fikaママ

こんにちは
Doodling!初参加のFikaです。
なんと、こっそりRepeちゃんにちう~してたのですね。
飼い主は初参加のモフモフ会に大興奮ゆえ気づけば
写真少なっ!
かわいい写真ありがとうございます。
ひめはるでお引き取りのとき会ってからのRepeちゃん。
すっかりレディーですね。
小さなお姉さまのご指導あっての賜物でしょうか…
また5月にお会いできるといいなぁ
by Fikaママ (2013-04-19 18:57) 

Roco

>びく母さん
とっても綺麗に整備されていて、美しかったです。
でも私たちも時間がなくて、広大な公園のほんの一部しか
見られませんでした。
人も多かったし・・・。(それは仕方ないですよね)

Rocca台湾リス説は初めてです。
コアラが一番多いんですよ。(笑)

by Roco (2013-04-19 19:11) 

Roco

>Fikaママさん
またまたお会いできてビックリ&嬉しかったです!
お転婆(らしい)Fikaちゃん、とってもかわいかった~。
ちう~もありがとうございます。
(私がして欲しかったなぁ)

Repeもまだまだやんちゃです。
Roccaにいつも冷やかな目で見られていますから。(笑)
でもそんなRoccaもRubyに同じような顔をされていたのです
から、面白いですよね。
5月もお会いできるかしら。
私たちは日曜にしました。^^
by Roco (2013-04-19 19:15) 

ゆき

Repeちゃんの後ろでお花がきれいだなーって思ってたのは、昭和記念公園だったのね。
一度行った事があるけれど、下の道で行ったら遠かったー(^_^;)

実はその一度がシーズーの集まりで、その集まりの後ジンジェルが旅立ってしまったので、私的にはちょっと辛い場所でもあったりします。でももう9年前の話だから、足を踏み入れる事自体は抵抗無いけどね。
by ゆき (2013-04-19 20:19) 

Fikaママ

うわっ!Rocoさん、すいませんm(__)m
1通目送ったはずが消えてたので結局2通になってましたね…
オハズカシ…失礼しました。

5月、我が家も日曜日です。
またお会いできるのですね。
ウレシ、楽しみ☆
お天気崩れないことを祈ってます。
by Fikaママ (2013-04-19 22:39) 

Roco

>ゆきちゃん
そうだったんだ。
抵抗がなくなっても、その場所に対する特別な思いは変わらないよね。
私もそういう場所、いくつかあるなー。
で、「もう大丈夫」って思っててもふとスイッチが入っちゃうことも。
それは止められない。

昭和記念公園、綺麗だけれど確かに遠い・・・。
by Roco (2013-04-22 19:57) 

Roco

>Fikaママさん
このblog、コメントを入れられた方が修正とか削除とかができない
ので、不便ですよね。(>_<)
私の方でひとつ削除しておきました。

5月も楽しみです。
でも人数が多すぎて、ますます混乱しそう~。

by Roco (2013-04-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。