SSブログ

+ 大多喜 ベジタブルガーデン + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_073.jpg

 

千葉・大多喜にあるベジタブルガーデンに行ってきました。

ペットと一緒でも室内で食事が出来るって知ってから2度目の訪問です。

そこでALちゃんに遭遇しました~♪ (お名前忘れちゃった・・・ごめんなさい)


 

repe_085.jpg

 

何をお話しているのかな?

それにしても同じ種類とは思えないですね・・・。(笑)

  

gourmet_045.jpg

 

ハーブ園なので、新鮮なハーブたっぷりのメニュー。

サラダバーも良さそうだったので、今度は頼もうっと!


 

repe_086.jpg

 

食事も終わり、何となくヒマ(?)だったので、こんな遊びをしてました。

  

rocca_repe_074.jpg

 

ひどい飼い主でしょうか・・・。


 

rocca_repe_076.jpg

 

初公開!

『自分たち撮り』 はこんな風にしています。

 

  

rocca_repe_075.jpg

 

遠目で見たらどんなふう?

ということで、ちょっと引いて撮ってもらいました。

Repe、やっぱり何だかわからないね。(笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ティンセルの母

こんにちは、ティンセルの写真ありがとうございます。
ティンセルはアンディくんの兄弟♀、茶々くんやフランちゃんの異母姉になりま~す。
しかし、確かに同じ犬種とは思えない・・・(笑)

レペットちゃんが車から降りてくるところを見てどこかで見たことがあると思ったのですが、とっさには名前がでてきませんでした、ごめんなさい。
帰ってきてから、ブログを見てこの子だ~と思ったのでした。

またどこかで会えるといいですね。

by ティンセルの母 (2013-04-16 23:52) 

くわとろ

きゃ~今JOY父さんから教わり訪ねてみました。
ティンセルちゃんはどちらかというと ジュズ系ですね。
(クリーム?)
お名前も可愛いですね~
カットが夏仕様なのかしら?
やはり千葉には沢山のお仲間が居て 会えるから
いいですね。
それにしてもRepeさん 本当に凄い毛並み!
W抱っこ今度 わたしにもやらせてください。
あっトリプルも出来そうですね。笑
by くわとろ (2013-04-18 12:03) 

yukarin

ダブル抱っこ、私にもやらせてくださいね~~(笑)
あっ、大中小でトリプルもできるかな?(^m^)

2枚めのRoccaちゃんの表情、個人的にお気に入り◎
Repeちゃんて本当にものすごい毛量ですよね~!
ティンセルちゃんの毛色も優しくて、可愛らしい。
同じALでも毛色も雰囲気もさまざまで楽しいですね。

私のスマホ、自分撮りが難しいのでなかなかできません(-_-;)
by yukarin (2013-04-18 14:13) 

Roco

>ティセルの母さん
コメントありがとうございます。
そうそう、ティんセルちゃんでしたね。
忘れないようにどこかにメモったはずなのに、そのメモが
どこか分からなくなった間抜けです・・・。(T_T)

RepeはALっぽいようなぽくないような、というより犬っぽく
ないんですよね。
不思議な生き物だと言われています。(笑)
ティンセルちゃんの色は優しくて綺麗ですね。
またお会いできますように。
by Roco (2013-04-18 20:50) 

Roco

>くわとろさん
ジュズちゃんの色はもう少し薄くなりそうな気がします。
でも大きさと一緒でこれも何とも言えないような。(笑)
ひめはる意外だと、横浜あたりでAL率が高そうです。
うちのほうは全然です。
(自然もないし、大きな犬が暮らすには向いてないです
から仕方ないですが)

こんどダブルもトリプルも挑戦してみてくださいね。
でもジュズちゃんはじっとしてない気が・・・。
by Roco (2013-04-18 20:54) 

Roco

>yukarinさん
あ、ここにもトリプル可能な方が~。(笑)
でもまずどっちゃんとRepeでダブルをやってみたい!
かなりのもふっぷりですよね。

Repeはこれでも半分近く毛を梳いてもらっているんです。
自然のままにしておいたらどんなことになるのやら。(汗)
ALは色んな毛色があって大きさも様々。
まだ安定していないということもあるのかもしれませんが
バラエティに富んでいて楽しいです。
性格はみんな優しくて明るくて言うことなしだし。

私のガラケーは自分撮りラクチンです。
iphoneでは上手くできないので、やりません。(^_^;)
by Roco (2013-04-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。