SSブログ

+ 笑顔で爆走! + [RoccaとRepetto]

 

repe_078.jpg

 

前回は酷い顔を載せてしまったけれど、Repeはいつでもにこにこ笑顔のかわいい子

です。(フォロー)


 

rocca_055.jpg

 

そしてRoccaはいつでも真剣そのもの。

ちっちゃいけれどメヂカラは抜群。

かなりの甘えん坊さんではありますが。

 

そんなふたりの走りっぷりはこんなふうです。

まずはRepetto選手。

  

repe_079.jpg

 

やっぱり笑顔。


 

repe_080.jpg

 

ここでも笑顔。

しかもカメラ目線。(笑)

  

repe_081.jpg

 

うーーーん、最後はやっぱりちょっと変?

頑張り過ぎて舌が横に出ちゃったね。^^;

お次はRocca選手です。


 

rocca_056.jpg

 

迫力という言葉が全く似合いません。

でもこれは本領発揮する前の余裕の笑顔とも。

  

rocca_057.jpg

 

このコーナーの曲がり方ったら!!

びっくりするほどINに入っています。

  

rocca_058.jpg

 

そしてフレームアウト。

ね、なかなかやるでしょう?

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。