SSブログ

+ かなりレアなBirthday Present + [日々の暮らしの中で]

 

rocca_repe_051.jpg

 

お誕生日旅行とRubyの命日に合わせてオーダーしていたバッグが届きました。

あるものを入れるための専用バッグです。


 

zakka_004.jpg

 

メインのバッグと、お揃いの生地で出来たサブバッグ。

サイズとイメージをデザイナーのkaoさんに伝えて、あとは少しの打ち合わせだけ

してほとんどお任せ。

お互いの好みやライフスタイルを良く知っているので、あまり細かいことは必要

ないのです。

そもそも私はkaoさんのセンスと技術を心から信頼していますから。^^

  

zakka_005.jpg

 

で、これはいったい何を入れるためのバッグでしょう?

実は・・・骨壺入れなんです!!

泊まりでのお出かけにはいつもRubyの骨壷を持っていきます。

でもぴったりのものがなくて(当たり前・笑)、適当なものを使っていました。

これからはこのバッグに入れてオシャレに持ち歩けます。

(持ち歩きはしませんが・・・。^^;)

    
  

zakka_006.jpg

 

そしてこちらもオーダー品。

RoccaとRepeのシュシュです。

  
 

rocca_repe_052.jpg

 

ごはんの時に耳が汚れないように使います。

Repeには必須アイテム。

Rubyのではサイズが合わなかったので、今までは私のヘアバンドで間に合わせて

いたのですが、そろそろそれも可哀想かなと。

  

rocca_050.jpg

 

Roccaはなくてもいいのですが、ひとりだけ何もないのもね。

ごはん、美味しかった?

    
  

repe_075.jpg

 

口元は濡れても、耳は濡れずに済みます。 

女の子だもの、オシャレしたいよね。^^

Repeもだんだん目ヂカラがついてきたように思います。

キャラ的にはオモシロ系ですが。

 

素敵なものがいっぱいのkaoさんのshop blogはこちら。オーダーもできますよ♪

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ さくらの里 ++ 眺めのいい部屋 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。