SSブログ

+ さくらの里 + [幸せを運ぶ旅]

 

repe_072.jpg

 

満開ではなかったけれど、桜が咲く思い出の場所へ。


 

rocca_repe_049.jpg

 

シンクロするふたり。(笑)

  

rocca_repe_050.jpg

 

走り回ったわけではないのに枯れ芝が顔にまで付いているRepe。

いつ?どうして?と聞きたくなります。

    
  

repe_073.jpg

 

あら、背中にも・・・。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ファンファン

懐かしい景色♪♪
この時期が一番好きでした、亡きESSデイジーの友達が近くに居たのでよく行きました。
デイジーより年上だった友達が亡くなって、精神的に行けなくなっていました。
下北半島から徳島まで車で旅をしましたが、最近は遠くには行けない~~年のせいで(;一_一)
by ファンファン (2013-04-04 21:35) 

Roco

>ファンファンさん
ずいぶん色々なところにお出かけされたのですね。
たくさん思い出があるって、素敵です。
でも思い出がありすぎて行けなくなる・・・というのもありますよね。

by Roco (2013-04-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。