SSブログ

+ 地球防衛軍その後 + [RoccaとRepetto]

 

rocca_021.jpg

世界の平和を守るため、今日もパトロールに出動!!


 

repe_048.jpg

 

お姉ちゃん、わたしも一緒に行くわ。

(って、迫力は姉より100倍ありますね・・・)

  

repe_049a.jpg

 

タンデムで私も一緒に連れて行ってもらおうっと。

Repe、やる気満々だね~。(笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

マリン

初めてコメント書かせていただきます。以前にひめはるではお会いした時は、ウルルのトリミング待ってる間、いろいろお話していただきありがとうございました。いつも素敵な二人ですが、今回は凛々しいです。バイクにまたがってカッコイイ!サイコー!!
by マリン (2013-03-12 15:31) 

Roco

>マリンさん
その節はこちらこそありがとうございました。
RoccaもRepeも基本お笑いなんですが、たまにはこんな風に
キリッとすることも。(笑)
今度はウルルちゃんも一緒に遊べるといいですね。
(トリミング前に!)
by Roco (2013-03-12 16:14) 

茶々ママ

Rocoさんこんにちは!Repeちゃん白バイ似合ってる~!
迫力満点です!
でもなぜかそれ以上に体の小さいRoccaちゃんがカッコよく見えるのは私だけでしょうか^^
小さいけど凛とした姿、素敵でみとれました。

前から風を浴びてバイクで颯爽と走っているように見えます!
目力があるからか、芯の強さすら感じます。
とっても素敵な写真ですね!
by 茶々ママ (2013-03-13 19:04) 

Roco

>茶々ママさん
こんにちは♪
Repeはこのまま白バイ隊に入隊できそうじゃないですか?
こういう人いますよね。(笑)
でも確かにRoccaのほうがキリッとしているのです。
普段は「抱っこ~抱っこ~」の甘えん坊なんですけれど、写真に
なると強い目力を発揮するという・・・。

by Roco (2013-03-15 10:40) 

yukarin

白バイ姿、意外とRoccaちゃんが似合ってるのよね~♪
凛として颯爽として♡
Repeちゃんは何度見ても人間!!(^m^)
バックミラーでこの姿が見えたら二度見しちゃう(笑)
ドッピーのココで撮った写真の記事、探してみたくなりました♪
by yukarin (2013-03-19 11:31) 

yukarin

「白バイ」ですぐ見つかりました(笑)
でも2007年の記事だったので写真が小さかったです(^^ゞ
RoccaちゃんとRepeちゃんのおかげで懐かしい写真が
見られてよかったです(o^-^o)アリガトウ♪
by yukarin (2013-03-19 11:40) 

Roco

>yukarinさん
ドッピーちゃんの白バイ姿、見つけました~♡
あの笑顔で全部見逃してくれそう。(笑)
うちのふたりは厳しいですよ。
(大抵女子の方が厳しいですからね・・・)

Repeが白バイで追っかけてきたら、すぐに観念するか、
怖すぎて猛スピードで逃げるかだと思います。(^_^;)
by Roco (2013-03-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。