SSブログ

+ またまた”飛びます!”+ [Repettoが見る世界]

 

repe_051.jpg

 

見た目もっさりしているRepettoですが、ALですもの、やっぱり飛びます!!


 

repe_053.jpg

 

あんまり飛ばせるのは脚に良くないかな?

でもすぐぴょんぴょん飛んじゃうんですよね・・・。

垂直飛び、どれくらいの記録が出せるでしょう。

何だか飛び方が人間みたい。

  

repe_054.jpg

 

Roccaと同じで枝が大好き。

嬉しそうに運んでいます。

  

repe_055.jpg

 

本当に楽しそう。

いつもご機嫌のRepe。

あなたを見ていると、私もただただ嬉しくなってしまうわ。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yukarin

うふっ。やっぱり着ぐるみのバイトの人だ(笑)
飛んでる飛んでる~すごいジャンプ力!
横から見た膝の曲がり具合も人間みたいですよね。
嬉々とした笑顔、私もいつもRepeちゃんを見ていると
嬉しくなりますよ~(*^^*)
by yukarin (2013-03-19 11:19) 

Roco

>yukarinさん
なんか、脚の形というか曲げ方がヒトっぽいんですよね。
ゴールデンのヒトっぽさは内面的なものだと思うんですが
Repeの場合は着ぐるみ系の人っぽさ。(笑)
いつでもご機嫌のRepeは笑顔と元気を運んでくれます。^^
by Roco (2013-03-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。