SSブログ

+ るん♪ + [Roccaの言い分]

 

rocca_026.jpg

 

「るん♪」 って言っていそうな足取り。

何かいいもの見つかるかな?


 

rocca_028.jpg

 

「あった!」

いいのが見つかってよかったね。

その枝、グッと来た?(笑)

  

rocca_027.jpg

 

胸を張って枝を運んでいる姿はちょっとレトっぽい?

そうだよね、いつか英ゴルになるんだもんね。^^


 

rocca_031.jpg

 

でもやっぱりこの姿はレトじゃないね。

プードルっぽくもないけど。(笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ファンファン

胸を張って、顔をあげて意気揚々と枝を運ぶ~~レト見たい(*^。^*)
ちっちゃなちっちゃな英ゴル!!

在りし日を偲び~~♪♪楽しかった(*^。^*)
by ファンファン (2013-03-08 09:27) 

yukarin

2枚目の「るん♪」の姿、嬉しい楽しい~!ってオチリね♡
このポーズ、ドッピーもよくします。
勢いが付きすぎてそのままでんぐり返ししてヒヤッとしたことも(笑)
Roccaちゃんのビビッときた枝、カラオケの枝が一位だったのかな?(^m^)

それから・・この場をお借りして。(Hirokoさんごめんなさーい!)
ファンファンさまへ。
連休中でずっとブログを見ていなかったので、昨夜ファンファン
さんのコメントに気づき、お返事させていただきました。
大変遅くなってごめんなさい~m(__)m
by yukarin (2013-03-08 12:30) 

Roco

>ファンファンさん
子供の頃から英ゴルに囲まれて育ったので、自分もいつか
あんな風になるんだと信じていたと思うのです。
リードも上手に自分でくわえて歩いたりするんですよ。(笑)
お姉ちゃんが本当に大好きだったので真似していたのかも
しれませんね。
by Roco (2013-03-08 21:20) 

Roco

>yukainさん
オチリ、かわいいですよね~。(*^_^*)
でも、でんぐり返しって・・・ドッピーちゃんったら。
Roccaは軽いのでそういうことはないけれど、Repeは大アリ
です。

カラオケの枝、この後登場予定です。(笑)

ファンファンさん、コメント見てくれたかな?
by Roco (2013-03-08 21:23) 

ファンファン

Rocoさん、いつもありがとう!!
おしゃれなブログを楽しませてもらっています。
yukainさんのコメント拝見しましたよ ドッピーちゃん可愛いですね。
GRが居たのですね。
GRファンシャーの私は、勝手にお仲間だと思ってしまって~~*^。^
by ファンファン (2013-03-08 21:37) 

Roco

>ファンファンさん
更新が遅れて遅れて・・・。
でもこれからも細々と続けていきますので、どうぞよろしく
お願いします。
ドッピーちゃんのお兄ちゃんはGRなんですよ。
私もゴルと聞くとハッとしてしまいます。
みんなお仲間ですね!
by Roco (2013-03-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 春待ちの庭 ++ うさぎRocca + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。