SSブログ

+ 春待ちの庭 + [日々の暮らしの中で]

 

villa_004.jpg

 

まだまだ寒いけれど、日差しに少しだけ春を感じるようになってきました。


 

villa_005.jpg

 

造成中のお庭で見つけたクリスマスローズも元気・元気。

奥にもうひと株違う色の子もいました。

  

villa_006.jpg

 

紅梅はほとんど終わりかけていて、白梅がそろそろ満開という頃を迎えていました。

この子は”私を見て!”って主張しているみたい。

すくっと立って、じっとこちらを見つめています。

  

keshiki_011.jpg

 

そして写真を撮る私のスカートに小さなお客様。

「ようこそ。」

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yukarin

今週は本当にポカポカですよねー。
来週はまた寒くなるみたいだけれど、着実に春の訪れを感じますね♪
主張してる白梅も、小さな来客も、まさに春ならでは。
(イトトンボって名前、Hirokoさんのおかげで初めて知ったの!笑)

着々とできあがっていくお庭も楽しみですね~(*´∇`*)
ドッピーも走らせていただくの楽しみに(笑)健脚を鍛えておきますっ!
by yukarin (2013-03-08 12:42) 

Roco

>yukarinさん
やっと春らしくなってきましたね。
今年は冬が長かった~。^^;

イトトンボ、知りませんでしたか?
私は昔は手で羽をつかんだりしてました。(野生児)
お庭の芝生が整ったら走りに来てね!
Repeの爆走にドッピーちゃんが引かないといいけど。(笑)
by Roco (2013-03-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 笑顔はじけて ++ るん♪ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。