SSブログ

+ レ・ミゼラブル + [少しマイナーな映画が好み]

 

ruby_001a.jpg

 

RoccaとRepettoのトリミングの間に、六本木ヒルズで『レ・ミゼラブル』を観て
きました。
”大作!”とか”話題作!!”とかっていうのはあまり観る機会がないのですが、
10数年前に1度だけ舞台を観ているので、映画ではどんな感じなのかという
興味がありました。
もちろん一番の理由は単純に『良さそう』と思ったからなのですが。^^

映画はスケールが大きいし場面展開が早いので、巻き込まれるような面白さが
ありますよね。
今までも『CHICAGO』や『Hairspray』など、舞台⇒映画という順番で観たものが
いくつかありますが、それぞれの良さがあると思います。
また舞台でも観たい!と思ってしまいました。
これは映画が悪かったからではなく、とても良かったからなんです。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。