SSブログ

+ 東京ヒカリビジョン + [日々の暮らしの中で]

 

keshiki_036.jpg

 

東京駅のライトアップはそれだけでも美しいのですが、「TOKYO HIKARI VISION」
を見ることを楽しみにしていました。
でも・・・たった2日で中止に。(T_T)
初日に行っておけばよかった~。
見られなかったことはとにかく残念ですが、せっかく苦労して作り上げた作品を
思うようにお披露目できなかった製作者の方々の気持ちを思うと、それが一番悲しい
です。
東京駅を動かすわけにはいかないので、違う場所での公開が不可能なだけに、
違う形で、というのも難しいのでしょうね。


 

keshiki_037.jpg

 

せっかくRoccaとRepeも連れてきたので、ヒカリミチに行ってみようかと思い
ましたが、向こう側に見える群衆にすごすごと撤退。
ま、そもそも犬を連れて人が集まるところに行こうと言うのは無謀なので、仕方
ありません。

  

rocca-repe_163.jpg

 

私たちにはshopの前くらいが精一杯だね。(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

びく母

真顔の二人が ほほえましいですね♪
東京駅のイベント、うちの両親はなんとか見れたようです。
私も見たいなと思っていたので(遠すぎるけど)
中止はザンネンですねぇ。
来年もまた、かわいい二人のお顔と 素敵な写真
楽しみに見にきまーーす♪
by びく母 (2012-12-31 00:14) 

あこたん

年末、ちょっと忙しくていつも読み逃げでしたが、
いつもRoccaちゃんとRepettoちゃんには癒されました。
今年も可愛いお二人?を紹介して下さい。
楽しみにしています♪
by あこたん (2013-01-03 16:14) 

ファンファン

明けましておめでとうございます。

小さいRoccaちゃんと大きいRepettoちゃんの絡み具合が楽しいです。

お写真楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ファンファン (2013-01-03 21:08) 

ひな親

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Repeちゃん、毛並みといい、毛の色といい、なんだかとってもお上品ですね。
胸元のリアルファーもいい感じ。
ショップの前でおりこうさんできるなんて、なんていい子!
ひなたにも見習わせたい(笑)

今年もステキな写真を楽しみにしています。






by ひな親 (2013-01-07 10:43) 

Roco

>びく母さん
お返事が遅くなってすみません。
東京駅のEvent、ご両親は見られたんですね~。
うらやましいです!
しばらくネットから遠ざかっていたのですが、今年もまた
びく田さんの追っかけをさせていただきたいと思っており
ますので、どうぞよろしくお願いいたします。^^
by Roco (2013-01-08 13:53) 

Roco

>あこたんさん
お返事が遅くなってすみません。
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます♪
今年もおかしなふたりをどうぞよろしくお願いします。
by Roco (2013-01-08 13:57) 

Roco

>ファンファンさん
お返事が遅くなってすみません。
RoccaとRepe、大きさと上下関係が逆なのが面白いですよね。
どんなに大きく成長してもRepettoにとってRoccaは頼りに
なる“お姉ちゃん”のようです。
今年もよろしくお願いいたします。
by Roco (2013-01-08 14:06) 

Roco

>ひな親さん
お返事が遅くなってすみません。
被毛が高級な毛皮のようなので、『ゴージャス!』と言われ
たりしますが、実際はお転婆なイタズラ小僧です。(苦笑)
ひなたちゃんのようなかわいい女の子には程遠いです。
いつかRepettoという名前に負けないようなレディになって
くれるでしょうか。^^;
またお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
by Roco (2013-01-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 街散歩 ++ レ・ミゼラブル + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。