SSブログ

+ 苦しくないの? + [Repettoが見る世界]

 

repe_098.jpg

 

寝相が悪い、というひと言で片付けていいものでしょうか・・・。


 

repe_091.jpg

 

苦しくないのかしら。
苦悩しているような表情だけれど。

  

repe_099.jpg

 

どの角度から見てもヒドイ。
これで寝ているのですよ。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はな母さん

ドゥードルちゃんってみんなこうなのかしら?
はなちゃんもこうやって寝ます。。。
体を曲げ、見事なオッピロゲ。。。
そして、落ちるのです。。。
Repeちゃん落ちませんねー 笑
はなちゃん どんくさいのかしら?と思ってしまいます。ふふ
by はな母さん (2012-12-22 11:36) 

Roco

>はな母さん
はなちゃんもこうなのですか?
そんな風に見えませんが・・・。
お互い女の子なのに、困りましたね。(笑)

ALって身体が柔らかい気がします。
抱っこしても丸まっちゃうし、何だかぐにぐにです。
Repeも場合によってはずり落ちます。
どんくささもALの特徴だったらどうしましょう。^^;

by Roco (2012-12-22 20:13) 

ファンファン

ドゥードルってこうなんですね(*^。^*)
ファンもです。
警戒心なんてなさそう~~~
[モフモフ、くにゃ]ってなるし~~~可愛いで~~す(*^。^*)

ALフェイスブックからファンの兄弟が解って、ご家族にお会いしたいと思っていました、今日、その機会がありお会いしてきました。
ファンと弟は会って直ぐにはぐはぐ遊び始めました。
まるで毎日遊んでいるに様にです。
それぞれの家族との暮らしは数ヶ月を経ても兄弟である事を覚えているのかも知れません、私が嬉しく感極まりました。
寒い最中暖かな気持ちになれました。
by ファンファン (2012-12-23 21:10) 

Roco

>ファンファンさん
ファンくんもなんですね~。
本当に警戒心なんてどこにもなさそうで、それがとっても
かわいいし、癒されますよね。^^

ファンくんの弟さんと会えたんですか。
うらやましいです!
すぐに遊び始めたなんて、やっぱり覚えているものなの
ですね。
ひめはるでの生活も楽しかったのだろうと思うと安心します。
Repettoの兄弟姉妹はどうしているのかな・・・。
by Roco (2012-12-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。