SSブログ

+ クリスマスシーズン到来 + [私のお気に入り]

 

keshiki_029.jpg

 

一年で一番華やかな季節がやってきました。
師走、って思うと何だか慌ただしい気持ちになってしまうので、それは出来るだけ
考えないようにしてます。(笑)

銀座の街はいつも以上に賑やかで、どのお店も何となく気合いが入っているのが
わかります。
Harry Winstonには一生縁がないし、足を踏み入れることはできないけれど、つい
ついチラ見しちゃう。
扉に施されたのクリスマスディスプレイも品があって美しかったな。


 

keshiki_031.jpg

 

ブルガリはビルに白蛇のイルミネーション。
代表的なモチーフであるセルペンティを模したものだとか。
夜になったらさぞかし幻想的に輝くのだと思うと、この時間に来たのがちょっと残念
に思えてしまいました。
次回は夜、見に来てみましょう。

  

keshiki_030.jpg

 

カルティエはゴールドのビルの色に赤いリボンでまさに聖夜のGiftって感じ。
クリスマス前には混むのでしょうね~。
これまた縁のない混雑ですが。(笑)

さて、この日はクリスマス気分を味わいに行ったのではなく、全く他の目的があり
ました。
それがこちら。↓

  

car_005.jpg

 

この写真でわかるかな~?
続きは今度。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ファンファン

ご免なさい、ブログのコメントじゃないのです。
あのね、以前からファンのルーツっていうか、父母や兄妹の事が知りたくて~~~でもペットとして迎えたので余り情報も入って来なくて、それでも弟のトコちゃんが解って、嬉しくて嬉しくて、飼い主さんとも電話でお話ししてお里でお会いすることになってるの。
そしたら、昨夜、ブログを拝読していてお父さん犬かもと思えるワンが居て、先ほどブログをみたら血統書の名前を記載してくださっていて~~~やっぱり、お父さんでした。
わお~~ん、嬉しい~~~。
ファンを大事に育てなくちゃ~~~。
あんまり嬉しかったので、お伝えしちゃいました。
by ファンファン (2012-12-04 22:55) 

Roco

>ファンファンさん
弟さんとお父さんが見つかったんですね!
おめでとうございます!!
うれしいですよね~。(*^_^*)

うらやましいです。
私もFCHじゃないので、情報がなくて・・・。
Repeのお父さんとお母さん、そして兄弟姉妹に会いたいです。
お里での再会、楽しんでくださいね♪
by Roco (2012-12-05 16:51) 

くわとろ

懐かしいスカジー!これよりちょっと後のスカイラインに乗っていました。
それから2台続けてスカイラインを乗りました~あの頃大好きでした。笑
by くわとろ (2012-12-05 17:43) 

Roco

>くわとろさん
さすが、色々乗られてますね!
ケンメリってやつでしょうか?
私はRubyを迎えた時にそれまでの2シーターからスカイライン
にしたのですが(でも2ドア)、もうこの頃のような素敵な
フォルムではなくなっていたので割とすぐに手放してしまい
ました。
by Roco (2012-12-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。