SSブログ

+ かかとが・・・ + [オシャレやお買い物のこと]

 

Fashion_011.jpg

 

ショックというか、びっくりな出来事。
ヒールのかかとが折れるとか取れるとかって、話に聞いたことはありましたが、まさか
自分にそんなことが起きるとは。
写真の奥に転がっているのが、折れたヒールの部分です。


 

Fashion_012.jpg

 

ちょっと変わったデザイン故の事故でしょうか・・・。
ジョイント部分が折れてしまったのでした。
RoccaとRepeを連れて歩いていて、急にかかとが穴に落ちたような感覚になったと
思ったらこんなことになってました。(T_T)
不幸中の幸いで、家まであと10mくらいのところ。
何とかつま先立ちで歩いて帰ることができたものの、恥ずかしかった~。

買ったのは2~3年前だけど、まだそんなに履いてないんですよ。
今年は同じブランドでもう一足修理が必要になったこともあり、ちょっと不信感。
でも対応がいいので、その点は安心なのですが。
(壊れないのが一番ですけれどね)

  

Roco-1209a.jpg

 

在りし日のお姿・・・。
直るかなぁ。
まだ持って行ってないので、それが心配です。
ふぅ。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みちゅ

私もここのブランドの靴、
踵が折れたことあります。。。。
しかも根元から。

私の歩き方が雑だからと思ってましたが、、、、?

ハイヒールが大好きなのですが、
フランと一緒だとなかなか出番がない。
悲しい。。。
by みちゅ (2012-12-04 16:42) 

Roco

>みちゅさん
そうなんですね。
ということはやはりこのブランド自体に問題が・・・?
他にも何足かあるので、不安です。(T_T)
デザインはいいんですけれどね~。

私もハイヒールが大好きです。
Repeを連れていても(大型犬のRubyを連れていた時も)
履いちゃいます。
あまり引っ張らないからっていうのと私の力が強いから
大丈夫って思ってるんですが、本当はちょっと危ないです
よね。
みちゅさんも腕の力を付けてハイヒールを!(笑)
by Roco (2012-12-04 19:12) 

ファンファン

こんばんは、お2人共お若い方ですね♪♪♪

ハイヒール~~~○十年前に履いた覚えが^_^;

私も昔は若かった、今はもっぱら、ニューバランスかバンズのスニーカー~~ん~~運動靴(*^。^*)です。

by ファンファン (2012-12-05 23:23) 

Roco

>ファンファンさん
みちゅさんはお若いと思いますが、私は『かつて若かった』
人です。(笑)
足のためには良くないと思いつつ、仕事でもプライベート
でもハイヒールばかり。
でも最近は「ラクなのがいいな~」と思うようになってきま
した。
それにスニーカーじゃなくちゃランを一緒に走れないです
ものね。^^
by Roco (2012-12-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。