SSブログ

+ 海鮮を食べに行った先で + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_108.jpg

 

犬も入れるお座敷がある、海鮮焼き焼きのお店。
今日はいつもより大人数で行ってきました。
こういうお店は人数が多いほうが色々頼めるし、楽しいですよね。
でもおしゃべりばっかりしていたのと、食べるのに夢中だったのとで、写真を全然
撮りませんでした。
写真のホタテも、貝が開いた所は見事だったのですが。
そして、そばにいたRoccaとRepeの写真もナシ。^^;


 

friend_013.jpg

 

この日は偶然近くに来ていた東京のお友達と会うことが出来ました!
英ゴルのにこちゃんとチワワのはるちゃん。
もふもふチームとつやつやチームって感じ?(笑)
こんな風に出かけた先でお友達に会えるのってとってもうれしいですよね。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

美味しそうですね~しかもペットOKとはほんとうに嬉しい♪
是非是非行ってみたいです。
このお写真を人参ブラブラにして運転手を誘導=「ひめはるの里」へGO
作戦がうまく行きますように~笑
by くわとろ (2012-12-05 17:55) 

Roco

>くわとろさん
こちらは焼き焼き系です。
店内まで入れるというのは本当にありがたいですよね。
すぐ近くにテラスならペットOKの海鮮丼のお店があります。
丼だけなら絶対そっちなのですが、冬はストーブもない
テラスはちょっと・・・。^^;
運転手様、私がナビいたしますのでぜひ『ひめはるの里』へ!
by Roco (2012-12-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 次の一歩 ++ 幸せをありがとう + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。