SSブログ

+ 連れていくから・・・ + [Roccaの言い分]

 

Rocca_125.jpg

 

穴の中から覗いているのはなんでしょう。


 

Rocca_126.jpg

 

あれ?下からはこんなのも・・・。

  

Rocca_124.jpg

 

バッグに入っていれば置いて行かれることはない、と信じているRocca。
確かにちっちゃい(1.8キロ)から大抵のバッグに入れて運ぶことは可能。
でも先に入られちゃうと私の荷物が入れられないのよね・・・。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みちゅ

こんばんは!

Roccaちゃんの一緒に行きたいビームが伝わってきました。

バッグに入れば、一緒に行けると信じてますよね。
うちの前の犬もそうでした。思い出しちゃった。
by みちゅ (2012-11-29 23:25) 

Roco

>みちゅさん
そうなんです。
とにかく「絶対置いて行かれたくない!!」という一心で
どんなバッグにも入ろうとします。
小さな子はそんな必死な姿もかわいいです。
みぅちゃんも同じだったのですね。
by Roco (2012-11-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ お見合い写真 ++ 次の一歩 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。