SSブログ

+ お見合い写真 + [RoccaとRepetto]

 

rocca-repe_128.jpg

 

あまりにヒドイ写真をアップしてしまったので、お嫁の貰い手がなくなると嘆くRepe。
というのはウソですが、Repeの名誉のために女の子っぽい写真もアップしておき
ましょう。
お見合い写真に出来るかしら。(ちょっと目が隠れちゃった)
Roccaは相変わらずのメヂカラです。
 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゴードンのママ

前回の写真は激しくボクシングの練習をしている人のように、見えました(笑)
でも、そんな事言ったら本当にRepeちゃんに失礼。
だって女の子ですもんね。
今回はペロっと舌を出して、可愛いRepeちゃん。
いつもなかなかお目めが見えないですが、今回は見えました!
しかし、Roccaちゃんのメヂカラには負けますな。

by ゴードンのママ (2012-11-29 21:31) 

茶々ママ

こんばんは!とっても素敵なお写真!
Roccaちゃん、本当に目力ありますね。
確か、以前ひめはるでお会いしたときに、Roccaちゃんを見たときの印象も小さいけど力強いコだなぁでした。

走るRepeちゃんを必死に追いかけるRoccaちゃんの表情がとっても可愛いです☆
by 茶々ママ (2012-11-29 22:13) 

Roco

>ゴードンのママさん
Repeはどうしても男の子に見られがちです。
キャラ的にも小僧っぽいというか・・・。(笑)
名前に込めた思いは果たして届くのでしょうか・・・。(>_<)

髪の毛を結わえてすぐじゃないとお目目が見えません。
ゴードンくんみたいな優しい毛色だと表情も良く分かって
いいですが。
Roccaのメヂカラは相当です!
by Roco (2012-11-30 15:34) 

Roco

>茶々ママさん
いつか英国ゴールデンになるはずのRoccaです。(笑)
大好きだったRubyがいなくなってから変わったんですよ。
半年間は笑わなくなってしまって、本当にかわいそうだったの
ですが、その後劇的に変化しました。
眼力もその頃から強くなったのです。
「しっかりしなきゃ」って思ったのでしょうね。
と言っても甘えん坊は変わらずですが。
Repeにも甘えているみたいです。^^;
by Roco (2012-11-30 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。